忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  601  600  599  598  597  596  595  594  593  592  591   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゎゎゎふぅー
なんでいちいち文字をちっさくすんのだろう。
まじで「ぁぃぅぇぉ」とかすんのやめて欲しい。
女ならまだ許せるんだ・・・・・男がやるな男が・・・!!!!!

例。
~~~~出会ぇたのも縁ゃったと思ぅから、一期一会を大切にしてぃきたぃ思ぃます~~~~

ライブ終わったあと、全員送信されたメール。
わざわざうった文字を小さくするために消すのとかだるくね・・・・。
小さいの見ると読む気失せるわ・・・。
あ、でも語尾につける「ゎ」とかは許せる。
「でゎでゎ」とか「でぁ」とか、これくらいなら許容範囲。
でも「オレわ」とか「あたしわ」は無理。「は」にしようよ!!
他にも「L1」とか「ナニ」とか自重しろ。逆に変換だるいだろJK
まぁそんなの人の自由だからしょうがないんだけどさ・・・・。
最近しょーもないことでカリカリしすぎですね!私も自重しようね!

ワフー

あ、バイト帰りです。
今日は最初忙しくて最後は暇でした。11時15分に終了!
でも次の土日は死ぬだろなーきっと。
予約半端なかったし同じ時間に飲み放題4つ\(^o^)/
まー人数はそんないないから大丈夫だと思うけど・・・・。
tkグラス交換制だっていってんだから聞けよ。
前の飲み放題のときにさ、宴会で

「ウーロン3つ・・・いや5つくらいもってきといて^^」
「はいただいま^^;;;;;;」

とかなめてんのか・・・。
グラスにも限りがあんだよおおおおおおおお5つくらいってくらいって何だよおおおおおお!!!!!!
しかも

「あ、こっちはいいんで適当に違うテーブルおいといてください^^」
「^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」

てめえええええええええええじじぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
忙しいんだからちょっとは自重しろ。
聞きまわっても誰もいなかったから

「誰もいらないっていうんでとりあえずここにおいときますね。」

っていって机にドカドカおいてやった。
そして空いたグラスはこっちによこsssssssssssss
空いたグラス渡すくらい若者にだっててきますよ。
酔っ払ってんのかしらないけどそれくらい協力しろ。
tkからんでくんなハゲ・・・・!!!!てめぇの相手をしている暇など私にはありはしない・・・!!!
タバコくせーし酒くせーし何より距離が近いんだよ距離が!!よってくんな!!
tk日本語喋れ!なに喋ってんのかわかんねーよ!!そして吠えるな!!他の客に迷惑だろ!!!

ふー・・・・・・すっきりです(・ω・)

私にとって日記とは、ただの愚痴の場なのです。
うっとうしいかもだけど、そこはごめんあさーせー\(^o^)/
よし、明日はバイトなし!でも1限から!今1時!
でも明日はママンいるから起きれるはず!!
tk明日行ったら冬休みなんだあああああいやっほおおおおおお!!!!
その間にクリスマス絵と年賀絵終わらせる。
色ツケまでいくきはしない。むしろそれは想定内。
今日友達との別れ際に「よいお年を~」とかいわれて、あーそういえば今年ももうおわりなんだなーって実感したよ・・・・・・ほんとあっというまだったなぁ。
・・・・今年を惜しむにはまだちょっと気が早いか。
今日はこの辺でおやすみー(^ω^)

>ネモコ
え!?そんなにやばかったの!?( ゚д゚)
ち、因みに内股なのは多分日本舞踊やってたせいなんだ。
だからぶりっことかそんなんじゃないよ☆

兄貴のマッサージは肩だけで十分です\(^o^)/
足とかこしょばいだろ!

「しゃしゃってる」って通じないのかよwwwwww宮っ子オワタ・・・\(^o^)/
しゃしゃるっていうのは、出しゃばると同じ意味だよ!
目立ちたがってギャアギャア騒いだりすると、うちらのところでは
「お前しゃしゃりすぎwwwwwwちょっと自重wwwwwww」
とか言います( ^ω^)
因みに調子のってるやつとかのことも
「アイツちょっとしゃしゃりすぎだよな('A`)」
ってカンジで言う時もあるよ(・∀・)


>なめこん
そうか・・・そんなに悪いのか・・・・\(^o^)/
まぁヒールの削れ片みててなんとなくはわかってたけどねwwwwww
体の重心がいがんでんだろうなぁ・・・・どうやって治せばいいかわからないよママン_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
酔っぱらいの相手ゎ疲れるよねぇ(´ω`)
酔っぱらいがパチ屋にいるとこれまた余計にやっかいなのょ(´ω`)

今年も後11日で終わりだぁね!
今年ゎユキにも会えたから良かったぁぁぁ(*´艸`)
でも、心配&グチりまくりで迷惑ぉかけしますた((笑

来年もまた会えるとよいなぁ(*´д`)

ぃゃぁ、しかしコーラックがきかねぇ…
みぃすけ 2007/12/20(Thu)08:04:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]