忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  599  598  597  596  595  594  593  592  591  590  589   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどいいいいいいい
まぁいろいろと(;^ω^)
メル友からメールがくるんだけど、返答に困る内容ばっかりで何送ればいいか分からない。
「今日寝坊しちゃった↓↓でも学校はちゃんといったで☆」
とかさ、そんな報告されても。
「うん、そうだねーすごいねー」としか文が思いつかないよwwwwwwww
心はいつだって「だから何?」といいたがっています・・・・!!!!
たまに、そっちからもメール送ってよって類のメールがくることもあるけど、何で用件もないのにメールをおくらにゃいかんのだと小一時間(ry
私が送るときは暇で暇でどうしようもなくて、相手が授業中か仕事中でこっそりみてガックリするような内容が思いついた時ってきまってんだよ・・・・!!
まぁそのネタが通じる人って滅多にいないわけですが\(^o^)/
大抵「(´・ω・`)?」とか返って来るんだもん。みんなわかってないよ。

まぁ何がいいたいのかっていうとおおおおおおお
メール内容思いつかないいいいいいいってことです・・・・・
tkここはぶちるポイントなのかそうでないの判断ができません。
寝るオーラとか出てたら私もぶちれるんだけど、それ以外はわからん!
あうあうあーメールって苦手だー。
仲いいこは出来るけど、そんな仲良くない子はどーすりゃいいんだー。
tkこの季節は携帯打つのが苦痛だー指がかじかんで死ぬー!
家でもストーブの前でしか打てないのに!
大学さみーよ・・・・夏も冬も寒いってどんだけー。

眠くて何かいてるのかわからなくなってきた。
もーgdgdになtってそうだからねるううううううう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]