忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  597  596  595  594  593  592  591  590  589  588  587   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア用ミク+ユキオカミク=暴露
なんてことはない^^^^^^^^^
地雷踏んだし、たまってたバトン片付ける。
コメリタは明日する(・∀・)

EndlessBaton★

【ルール】
1→回ってきた質問の最後に『自分の考えた質問』を1つ足して(自分も回答すること)ください。
2→終わったら必ず誰かにバトンを回してください。
3→まとまりのないエンドレスバトンですのでどんな質問でもかまいません。

■回す6人
え?地雷ってきいたけど。

■お名前は?
まつーらさんです

■職業は?
女子大生

■趣味は?
絵描くこと
妄想ひろがりんぐ

■好きな異性のタイプは
波長があって
包容力があって
とりあえず面白いやつ

■特技は?
突っ込み!でもボケもできるよ!

■資格は何か持っていますか?
英検3級とかそろばんとか習字とかあるけど覚えてない!

■悩みは何かありますか?
この筆無精なんとかならんのけ

■好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
すき:甘いもの
きらい:辛いもの

■好きな人はいますか?
いねーよヴぉけ!!

■貴方が愛する人へ一言
あいにーでゅー

■回す人を指名するとともに、他者紹介をお願いします。
マンクルポ('A`)

■最近買ったものは?
えーっと、ホットカーラーとアビラピンクのネルシャツ!!

■理想のデートコースは?
家でごろごろーそんでいつのまにか2人共寝てるっていうオチ。

■今の恋愛を一言で言うと?
燃え尽きたろうそくです

■今まで年上と付き合った事ある?
うん

■この気持ちだけは誰にも負けないってことは何かありますか?
自分を大切にする気持ち☆
まぁあれですよ結構自分一番なんで・・・・

■貴方は一人旅に出る決心をしました。
夢のヒッチハイクができるぜ!!

■あなたが本気で酔ったときどうなりますか?
本気で酔うと墓穴ほりまくるみたい。
それ以降はくっつき虫になるか、黙る。
まーもうそこまで酔わんけどねー(・∀・)

■あなたを動物に例えると?
猫だって何回いえば

■バトンを回してくれた人のいいところは?
最近しりあった友達なんだけど、なんかカンジいいこだよ。

■最後の発信履歴は?
自宅\(^o^)/

■最後の着信履歴は?
ほしな

■最後にメールのやり取りをしてるのは誰?
こがあ

■携帯の送信済みメールの1番古いのは誰宛?
最新じゃなくて古いほうか。
アド変のお知らせメールだから5人で茨城s(゚д゚)

■電話帳29番目の人は?
大学のクラスメートのじゅんき!
連絡とることないし、消去してもいいかなと思ってる\(^o^)/

■自分のチャームポイントは?
切れ長な目\(^o^)/
このせいでアイメイクの詐欺度が半端ないぜ・・・。

■今、はまってるものは?
うーん・・・・カジュアルな服装ー?
でもやっぱギャル服可愛いんだ・・・。

■1番最近携帯でとった画像は?
aikoも歌詞画。
傷跡の「うん、幸せかも。」とかかわいいいいいいいいいいいい

■最後に会話したのは誰?
兄貴。
そりゃ一緒の部屋にいますから・・・。

■今叫びたい一言は?
ふんぬらば

■携帯の着信音は?
土屋アンナの sweet sweet song !
これちょーすきw

■今日何時に起きた?
6時半('A`)

■携帯の色は?
白!ストラップも白w

■今何したい?
ビリーしたいけど順番待ち。

■血液型は?
Bですがなにか?

■部屋着は?
基本スウェットかジャージ。

■お気に入りのカラオケソングは?
絶対歌うのはHYのあなた。
これは良い曲すぐる。

■今はまってる漫画は?
漫画最近よんでないな!

■1番ほしいものは?
ミリタリーコートか、セシルのベロアグローブ+ワンピ。

■好きな場所は?
自分の家か、友達いっぱいいるとこ。

■今日の昼飯は?
おにぎり!!

■得意な物まねは?
モノマネ・・・声優とか真似るけど、そんな似てないw

■好きな言葉は?
「逢いたい逢いたい逢いたいと 強く願っていれば
 なんとなく届くような気がして ならないのです」

aikoすきいいいいいいいいいいい!!!!!
aiko語ると止まりませんから。

■明日死ぬとしたら今日何する?
みんなに電話しまくって、美味しいもの食べる。

■1番最近見たテレビは?
TVみてねぇ\(^o^)/

■1番ほしいドラえもんの道具は?
どこでもドア

■好きなテレビ番組は?
今特にすきなのないんだわ

■好きな季節は?
秋!!
ジーンズ+ネルシャツかトレンチ+ワンピ+ブーツの格好ダイスキ!

■最近聞いた曲は?
水城奈々のしーくれっとあんびしょん

■1番行ってみたい場所は?
フランス

■好きな映画は?
ハリポタ

■画面に入れるとします。
これはいい二次元

■結婚したいですか?
結婚願望はハッキリいって皆無。

■今、頑張ってる事は何ですか?
絵がうまくなりたいなー

■自分はどんな人間ですか?
バカでも、愛されるバカになりたいです。
意地っ張りだけど、実はただのかまってちゃんです。

■今まで1番短かった恋愛期間は?
それって片思いか付き合ってるのかどっちだよ!
1ヶ月未満で。

■1番恥ずかしかった事は?
公衆の面前でこけた
一昨日昨日と同じ場所でこけた時は流石に半泣きになった。

■好きな飲み物は?
ココアと紅茶。
スポーツドリンクも好きですよ。

■今まで1番長かった恋愛期間は?
基本1ヶ月くらいかな。

■抱っこされるなら前から?後ろから?
前からとか恥ずかしいなおい。
そりゃ後ろちゃういますかー。

■好きな色は?
白・黒・ピンク・紫・カーキ・オレンジ・茶色

■次にしたい髪型は?
ほんっとーにしたいのはボブ!
でもする勇気ないから、モカ色のふわゆるー。

■恋人いない暦どのくらい?
2年以上だよコンニャロオオオ

■好きだったアニメは?
フルバとか、最遊記。
この2人の漫画家はまじ尊敬ですよー感動するよー。

■好きなゲームは?
ゲームとかあんましないなぁ。もうROもしてないし。

■小学生の頃の夢は?
漫画家だったかも。

■次の楽しみな予定は?
忘年会さいきょおおおおおおおおおおお

■最近買ったCDは?
CD買わない子なんでwwwwwww

■何フェチ?
指!

■財布に今いくら入ってる?
3千くらい

■使ってる香水は?
コットンクラブウーマン
ゴースト
マジックトゥラブ
とかいろいろ

■よく行くお店は?
生協m9(^Д^)プギャー

■利き手は?
右~

■好きな芸人は?
タカトシは神

■自分が1番好きな歌詞は?
貴方は私よりうんと背が高いから
この道もきっと見晴らしがいいのだろう

ここはぐっとくるーaikoの17の月です。

■今何してる?
さみーから毛布にくるまってんよ!

■昨日の晩ご飯は?
昨日・・・・・お好み焼き!

■俺のターン!!
はぁ?なにしゃしゃってんの?殺すよまじで。

■フタエノキワミ
さのすけのことかあああああああああああ

■俺は変態だああああああ!!
変態はステータスだ。

■ALLISTER聴いて?
じゃあZIPよろ

■あなたは妄想族ですか?
静かな時は大抵妄想してるから。

■今かんがえてることは?
さむいなー明日おきれるかなー

■今なに食べたい?
お腹一杯だから何も食べたくない。

■去年の自分と今年の自分、変わったところは?
前髪がパッツンになった。
服装が落ち着いてきた。
化粧の仕方がかわった。
性格がだんだんおわってきた\(^o^)/

■世界を変えるにわ?
政治家しっかりしろよ

■握力いくら?
右24 左19
だったかなー左がマジないんだよ・・・。

■透明人間なったら?
岩盤浴いきまくってやせてやる。

□凹んだドキの対処法
とりあえず寝ようぜ。


■お住まいは?
兵庫県民。
宮っ子はしゃしゃってなんぼ。

■血液型は?
B型だよ!

■チャームポイントは?
実は切れ長なんですよ。

■ペット遍歴は?
ハムスタ 鳥 金魚 ワンコ

■好きなものは?
新商品とかに弱いんだ!!
お好み焼きにはチーズとお餅を絶対入れる。

■嫌いなものは?
ピーマンとパプリカはどう考えても美味しくない。
マッシュルームと海鮮系も無理!でもえびふりゃーすき。

■苦手なものは?
キモとかは吐きそうになる。

■座右の銘は?
Yesマイペース

■カラオケ好き?
超好きwwwwwwwwwwwww
電波は電波わかる人のときしか歌わない。
基本あゆとかaikoとか絢香とかHYとかELTとk(ry
何でも歌うぜ!

■今1番ほしいものは?
金wwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずセシルの服!!!!

■プチ野望、したい事は?
野望はたくさん秘めてるぜ!!でもまだ内緒だよ。

■有名人や動物に似てると言われた事は?
付け睫毛してるとリア・ディゾンとか・・・でも実際ねぇから('A`)ノシ
猫っぽいねーってよく言われる!

■常に側にある、手放せないものは?
携帯とサイフとお直し用の化粧ポーチ。
常に鞄にはいってる。

■今1番の心配事は?
私大丈夫かな?(・∀・)

■明日の予定は?
バイトだよー。
とりあえずセキノにもう一度おめでとうメール送ってやるんだ。

■1番モテたなと思う時期は?
えー・・・・高3かな・・・('A`)

■恋人を選ぶポイントは?
波長があうかどうか。

■ここぞという時の香水や服装は?
香水:服のタイプでかえるけど、今はゴーストかな。
服装:気温できめる^^^^^^^^^^

■告白されたことは?
ほどほどに・・・・

■わざとデートに遅刻したことは?
ねーよwwwwwww

■初恋は?
どれが初恋かわからん!

■今まで好きになった人の数は?
片手で足りると思うよ。

■今まで好きになった人に多い血液型は?
血液型とかどうでもよくね?
でもO型は基本波長あうからすきかなー。

■今まで好きになった人の共通点を3つ
えええええしらん\(^o^)/

■ツボ3つ
笑顔 ネタ師 ツンデレ

■恋人選び見た目と性格重視する割合は?
20:80くらいかな。
顔好みじゃなくても、性格で好きになっちゃう。

■刺激と安定、恋人に求める割合は?
10:90
刺激とかぶっちゃけなんだよ( ゚д゚ )

■好きな人ができました。自分からいく?
勝手に燃えて勝手に冷める人なんでwwwwwwwwww

■同棲したい?
家事できなくていいならどうぞもらってください('A`)
でも多分2日1回家に居ないとおもう^^^^^テラホームショックスwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しゃしゃってんの?←日本語でおk( ^ω^)

↑これの意味ってなんですかぁああああああ?
nemo.co 2007/12/19(Wed)20:53:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]