忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  584  583  582  581  580  579  578  577  576  575  574   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理ー
そろそろ勉強しないといけないよネー
そんな年頃になるヨネー
と、ママンが台所で料理してるのをみて思った私。
しかし手伝わないのが私クオリティ。
だってあと油で揚げるだけだったもん!

絵画はとんちんかんな絵をかいて終わりました。
mjd水彩大嫌いだ。
あんなにグラデーションが作りにくいものなんて嫌いだ!
油絵とかならできるのにーPCとかも一瞬だし・・・・。
やっぱ時代はPCですよね、フォトショですね。
学割きくと安いんだし今のうちにCS3買うべきなんですが、まぁそんな金はないと。
そんな頻繁にも使わないとね・・・そういうわけだよね・・・・。
まぁいつかかいます、いつか。

ママンが今年の年賀状のCDソフトをかってきていた。
毎年毎年使ってんのかそれって突っ込みたい。
というか私に手渡してどーする。
やれと?やれといいたいのか?そうなのかそういうことか?
残念ながら私にはPC強そうに見えて弱いんです。なんちゃってなんです。
キーボード叩くくらいしか脳がありません><;;;;;;
まー年末必死こいてつくるんだろうな・・・めんどいな・・・・。

明日はバイトでするるるー
平日バイトはまぁ暇だからいいけどねー
でもなんか寒いから嫌だよねー

お腹いっぱいでくるしいのでよこになってきますね

>おっしー
みんな私をこえるいじめっこだったということさ・・・・
ありがとー!!お勧めとかあったらぜひいただくオ( ^ω^)


>りくとん
正解
ハミる→仲間はずれになっている・余っている
使用例「アイツはみってね?wwwwwwwm9(^Д^)プギャー」
ふてこい→態度・機嫌が悪い
使用例「アイツふてこくね?」

あってるようではずれです><;;;;;;;;;;
講座とかで自分の性格しっていくのはとても楽しかったですよ( ^ω^)
りくとんも暇があればやってみるといいw

ジャンヌダルクとかはそんな意識してきいてなかったからっていうかエロスな曲だと思ってたから、まじBGMみたいな間隔だったんだよね!
だから私もいい曲知り始めてちゃんと歌詞も覚えるようになりますたよ( ^ω^)
まぁとりあえずDearmy歌ったらそれだけでコイツ最高って思うねうん。


>つりこ
んなこと一言もかいてねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]