忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  581  580  579  578  577  576  575  574  573  572  571   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しい時
悲しいときー
バイトから帰ってきたら家族みんなが寝ていたときー
悲しいときー
家のカギ忘れて家に入れなかったときー
悲しいときー
メール送ったらシカトされたときー

もう思いつかねーよバカ。

っていうかね、もうホントみんな酷いんだよ。
リアル用mixiでバトンをやったんだけど、みんなのコメントに涙出てきた\(^o^)/
飼育バトンっていうんだけど、最後の質問が
■Q、さて、貴方の飼い主候補がでました。マイミクを上から6人選んでください 。
なのね。で、私は
私を飼いたいやつなんているのか(・ω・)ノ
まー欲しい人どうぞっ!

って書いたんだけど、皆に拒否された\(^o^)/
手に負えませんとか手に負いたくありませんとかあああああひどすぐるうううううううヽ(`Д´)ノ
まぁ実際そんなに凹んでもないけどね、うん、凹んでないよ。
凹みを通り越して笑いがでたもの。ほんとだよ。
皆顔見知りでもないくせになにその団結力\(^o^)/
1人くらい「しゃあない私が・・・」とかそういう同情くらいあっても・・・(´;ω;`)うぅ・・・
今度あったらただじゃおきません。


まぁ話はがらっとかわるんだけど、ちょっと前に兄貴とモテるモテないの話をしたわけさ。
はいそこどーでもいいこと語り合うなよなんて思わない\(^o^)/
会話内容が気になる人だけ下記をおよみくださいませ( ^ω^)
因みにコメリタはいつも通り追記にです。

でね、モテるっていうと、なんか異性からアタックされまくりな人の事をいうじゃないですか。
でもそれはどーやらちょっと違うらしい。
モテる人っていうのはアタックされるだけじゃなくて、自分の落としたい人を落とせるのがモテる人というんだって。
ただアタックされるだけの人は、お手軽な人であってモテてるわけじゃない。らしい。

じゃあそのお手軽な人とはなんなのか、それを聞いてみた。
まぁ例として、まぁ面が中の上で体系も普通でちょっと誰にでも優しい男か女を想像していただきたい。
で、そいつが
「俺(私)さー最近彼女(彼氏)と別れてさー超寂しいから早く新しい彼女(彼氏)ほしー><」
なんていってるとしようじゃないか。
面がまぁよくて、体系もわりと普通で、優しい人。
それにこの場合だと恋愛経験豊富というステータスが追加される。

もう1つの例。想像する人物は上と一緒で。
そいつが
「いやー俺(私)彼女(彼氏)とか1人とかしか出来たことないんだよねー><」
なんていったとする。
この場合だと恋愛経験は皆無というイメージがつく。
両者とも面と体系と性格は同じ。
ただ恋愛経験がプラスかマイナスか、違いはそれだけ。

もしどっちの男、又は女を狙うー?といわれれば、なんとなく後者のほうが狙いやすいんじゃないかなーとキミは思わないだろうか?私はというと、言われて確かにそうだなぁと思ってしまったよ。
恋愛経験豊富のほうが、何かと付き合う上でプラスにはなるとは思う。気配りとかね。
でもアタックして落とせそうなのは、恋愛に疎そうなほうかなと。つまりは近づきやすいってね。

そんな後者の例が、お手軽な人ってわけさ!
簡単に落とせそうで楽!つまりいいように使われて捨てられるタイプ!?(;゚д゚)
まぁそれは言い過ぎかもしれないけど。
tk私の説明だと「は?」って思うかもしれない。説明下手だし!
でも兄貴の説明だと私は頷くばかりでした。
詳しく聞きたいやつは兄貴のアド流してやるから個人的に授業うけなさい。

因みに私はそのお手軽な女だと兄貴に判定をうけました('A`)
つまりポイ捨てしやすそうな女だとそういうことか。浮気相手かよ!
まーそうかもね、って自分でも思ったけどね('A`)
そんな恋愛に執着する子でもないんでね・・・。
とーころがどっこい、私は確かに恋愛経験は薄くとーっても疎いですが、やたらと小難しい性格してるもんで、そう簡単には落ちないんだなこれが。まぁ大抵気付いてないオチなんだけど。
お手軽なのは付き合った後からです!間違えちゃヤダ>w<ヤダ
まぁそれもバッチリ兄貴に指摘されて、何だかハハハハこやつめ的な気分。あててんじゃねーよ。
お前だって性格は煽ててりゃ機嫌とれる単純思考のクセにーにーにー!

そして今日の授業終了。
居残り講座では
「つーかそもそも最初から異性を恋愛対象なんかに見ないお。そういうのは後から考えるお(^ω^)」
って言ったら、
「ありっちゃありだけど、お前それだと一生彼氏できないお(^ω^)」
といわれた。だってボク友達好きーな子だもの(^ω^)
彼氏とかより親友とかのが響きよくね?え、ダメ?
異性の親友とかは、なんかすごく大切なような、そんなきがするんだけど。
彼氏って存在も大切かもだけど、彼氏とか大概別れたらチーンじゃない。
でも友達だとずーっと一緒じゃん?だったら友達のがー・・・・イイ?
あぁでもそれだと彼氏いらないじゃんって結論になるね!
多分好きな子とかいないから今はこうやって言えるんだな!
私の価値観ってころころかわるしね!友達はすきーなのは変わんないけどね!
なんか深く考えると頭から煙吹きそうなんで今日はここまでー!
忘年会とかでも友達の意見きいてみよーっと( ^ω^)
長々と語って申し訳。
今日はやばいくらいイミフなことも書いたね!読み返すのがはずかしーぞこれ!
ココまでよんでくれた人はありがとっ(^ω^)んならおやすみーっ♪

>おっしー
mjd!?おっしーってYUKI好きっこだったのかー!!
なんかオススメあったら共有フォルダでちょーだいちょーだい(*´д`*)ハァハァ

だねー2種類あるね!!アルバムのほうが私は好きかなw
桜はあんまちゃんときいたことない!今度聞いてみるw


>なめこん
mjdmjd!!ほしいほしい教えてほしい!
じゃあ朝くらいからメールする!!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

と、唐突に褒めるのはいくないんですぅ><;;;;;;;;;;;


>ネモコ
これは第1章なので次は第2章の応用編うp予定です><;;;;;;;;
まぁ気が向いたらだけど('A`)いらないとかいうな。
でもでも言っとくけどさ、私は絶対Mではないんだぜ?


>くりこ
しかし問題は3次にツンデレはあまり理解されないということさ!!!
レオ如きの接し方で私の鉄壁のツンが破れるとでもおおおおおおおおおおおおお
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リア友用日記のコメ毎回楽しく
見させてもらってます( ´_ゝ`)
ノリ良い友達多くていいねww

詳しくはないけどジュディマリも好きだったから!
欲しい曲あったら今度あげるぉ(・∀・)
ossy 2007/12/10(Mon)02:17:52 編集
無題
お前たちあたしを落としてみろ

まで読んだ
つり 2007/12/10(Mon)18:42:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]