忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  568  567  566  565  564  563  562  561  560  559  558   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのちゅー
ってなんか心に響く歌だよねええええええええええええ
多分声のせいだと思うんだけど、きゅーんてくるですよ><*

そんなきゅーんとくるバトン。
久しぶりにリアmixiみたらまわってきてたのでやるお\(^o^)/

答えづらい恋愛心理40の質問

Q 01:最近ときめいてますか?
違う意味では多々あります。

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
ないない。むしろホレにくい。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
あーそれは絶対ないって言い切れる。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
私がお子ちゃまだったせいです('A`)

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
あるある。てかもうできねーよ的なね・・・。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
どーだろ。ちょっとくらい妬くんじゃないかな!

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛ゆえ!所有欲てwwwww
あれ、てかこのバトンやったことあるきがするお^^ω

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
あるあるwwwwwwwwwwwwww
頑張ってる自分は褒めたくなるよね・・・・。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
は?なにその考えるのも面倒そうな質問。ないよ。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
何だかんだで待っちゃうタイプです。
そんな自分から行く勇気なんて持ち合わせて・・・・ないよぅ(´;ω;`)

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
そんなマイナス思考な・・・・。
そういうのは思わないようにしてるよ。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
お互いの気持ちー。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
あるある。諦めとか早いこだから特にね・・・。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
いや、断言する程好きなこいないんだけどwwwwwwwww

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
んーない、んじゃない?
私は結婚しなくても良いと思ってる子なので!

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
えー・・・・場合によるでしょ。とりあえず話し合い。
おろさないといけないなら、おろすんじゃないかな。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
はじめてーのーちゅー>w<
ってのは当たり前なかんじなので、内緒で2人きりで出かけたら!
言ってくれるなら全然おkpk。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
あーどうだろ!でも他人の意見は参考になるんじゃないですかね!

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
あるあるwwwwwwwwwww
ん?プライド?・・・・まぁ素直じゃないから障害が絶えないね・・・。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
見てて癒される人。
別に頼りなくてもいーです。
ただ他人にも自分にも優しくいてくれる人ならば。
まぁフィーリングが合わないと無理と思うけど。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
基本適当なんで^^^^^^^^^^^^^^^
2人で歩いていけばいーじゃない?リードとかそんなんどうでもよす。

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
全然。上とか下とかないよー同じでいいじゃない。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
そんな器用なことできねーよwwwwwwwwwwwwwww

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
うーん、言葉ってかただいてくれるだけで嬉しいですよね?基本。

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
え、ない\(^o^)/

Q 26:自分の時間がほしいですか?
たまに欲しい。

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
並であれば全然。

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
何でもはちょっと^^ω;
趣味とかは直せないよ。

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
記憶にねええええええええ

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
理想像を押し付けるのはいけない事。

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
いやー別にないんじゃない?
ただ自分と同じくらいであればそんな気にはならないかな。

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
幼馴染のあっちんです。

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
あくまで参考だしょーあぁそういう考え方もあるなって。
最後に決めるのはやっぱ自分だよ。
だからあんま左右はされないかな。

Q 34:浮気されたら?
さよーならー\(^o^)/

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
欠点・・・・いあ別に影響はないだろ。

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
隠し事くらい1つくらいあってもいいと思うよー。
でも嘘はつかないかなーなるべくつきたくない。

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
めっちゃくちゃセンス悪かったらちょっと気になるけど!
まぁ基本フィーリングがあえば別に気にしな(ry

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
あーどうだろ・・・・徐々に打ち解けてくかんじじゃないですか。
最初から全部って無理があるでしょう。

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
えー記憶にないから言われた事ないんじゃないかな。

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
だから記憶に・・・・(゚д゚)


あーながかった!
やりたいひともってちゃってー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]