忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  554  553  552  551  550  549  548  547  546  545  544   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

('A`)
なんか今日は自己嫌悪の日です。

起きたら体がだるだるーで二度ねしたら授業開始時刻に_| ̄|○
心理さぼってしまいました。
なんか最近さぼりだのなんだの多くね?だめじゃね?
うーーーーー明日は・・・明日からマジメにいくもん!
心理の先生に授業料の事言われてさぼるたびに凹む様になってきた。


あゆのジュエル好き。
何か絵を描くときはずっとこれを聞いてる気がします。
あとファンキーモンキーベイビー?のもう君がいないも好き。
バイトのとき有線でながれるから好きになっちゃった。


ニーソってなんでゴムのとこ食い込むんだろう。
何か対策はないだろうかってふと思った。
太いからってのは当然だけど、それ以外にもあった。
筋肉ないから、脂肪だから食い込むのか。
答えにたどり着いた時、何でこんな簡単なこと分からなかったんだろうとまた疑問に。
ニーソのはやっぱレースつきが一番です。
だって食い込んでるのわからないもん☆
寒いからはかないけど><;;;;
てかそのレースつきのニーソどこいったんだろう。
あまりに使わないから行方不明になりますたヽ(`Д´)ノ

うー服のレパートリーがないなぁ(;^ω^)
買いたいけどお金もないので我慢ですぅ><
今月いっぱい働いてるし、12月の給料まで我慢!
12月はまひろん達と萬栄だし!そのときにジーンズほしい!
若い子むけの服はないけど、ジーンズはたくさんあったきがする!
ただし値段はみていない☆

あーもうすぐ25日だだだーやっと鬱陶しい髪切れる・・・!!
ついでにDOSCHもみれるるるーデニム3000円の素材はあまり期待できませんが・・・・!
・・・・!!そうだ久しぶりにローファンみにいこうそうしよう( ^ω^)
こういうちょっと地味な鬱のときはどっかふらふらするのが一番です!
明日郵便局いってお金おろしてこよーう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄とユキちゃん何時が都合いいか決まった~?w
まぁ決まったらメールプリーズ~
女帝は・・・まぁ絵古いと言うか、カオルの髪型がルパン三世なのに物語が結構面白かったwってのが感想だわw
摩浩 2007/11/23(Fri)21:52:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]