忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  550  549  548  547  546  545  544  543  542  541  540   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしのー
おはかのーまえでーなかないでくださいー

初音ミクが歌った「千の風になって」わろふwwwww
MP3をおとしてしまったじゃないか。

リトバス全クリアおわた!
しかしギャラリー99%・・・鬱になりました。
CG回収前に来々谷さんEND2をクリアしてしまったからでしょうか・・・はて・・・。
朝までやってたので、なんかまだ目が痛いです。
泣かせてくれるぜ・・もし皆死んだまんまだったら許さなかったけどな・・・。

さて、5時間くらいしか寝てないのでとってもねむい!
明日また1限から学校だにーもう19日か・・・早いね。
あれ?今日おかん夜勤じゃん。
・・・・・・起床は6時・・・・おきれるかとっても不安☆

さてバイト。
日曜ですが、忙しさはどれくらいでしょうか?
金曜はそれなりに忙しかったけど・・・うーむ。
てかそれよりもメンバーがきになる。
段々仲間入りできるようになってる気もするけど、うーん。
まぁそろそろ時間なのでいってきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまw
京介かっこいいよ京介www
リトバスは最近すっきりエンディングが終わるのみてなかったから、すっごいすっきりした気がするww

俺もたしか鈴のCG一枚getできなくて99%だわwww

ミクよりこっちのがry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1167869




dandelion 2007/11/18(Sun)22:35:57 編集
無題
初音ミクならこれもおすすめ(゚ρ゚)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1103780
ossy 2007/11/18(Sun)23:30:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]