忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  547  546  545  544  543  542  541  540  539  538  537   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついき
こめりたを\(^o^)/
くるがやさん終わった。
なんか終わり方微妙な気がした(´・д・`)
次鈴やってリトバスターズだ!



リトバスくるがやさん攻略中!!
三枝ちんも終わったのであとはこの人だけだああああああああ!!!

三枝編。
涙はちょちょぎれましたが、複雑な気分です。
二木氏ねって思いも少しはなくなりましたはい。
まぁ○子だったのは予想通りの展開ですね。


2限終わって即効やってるのですが、長い・・・。
何が長いってミニゲームプレイしてる時間が・・・・。
でもなんか飛ばしたくないこの変なプライド。
てか試合コールド負けしすぎだろwwwwwwwww
てめえらエラーばっかしてんじゃねええええええええ!!!
リトバスターズ編では勝ちたいところなんですがどうですかね。
とりあえず再来週までに終わらすよ!くるがやBADは知らない!
鈴編が早くみたい!


そんなわけで続きをみてくるよーーーーーー

コメリタはおわってからで☆

>ぽんで
うわーーーーーまじだ・・・!
あんま意識して描いてなかったからずれてるの気付かなかった・・・。
面倒くさがらず、やっぱ顔の目鼻のラインってやっぱひいたほうがいいのかにー。
tk右向きむずすぎる・・・・現在練習中です\(^o^)/

デッサン本か!学校で買ったけどあんま使ってないな・・・。
こがーもテスト終わったらまた絵うpうpですね( ^ω^)


>Honeyさん
ですよーぐっすりです>w<


>まひろん
今度いったとき探してみるか・・・・ちゃんこって思わぬ共通点\(^o^)/
湯たんぽなー!ママンがかってくれるっていったけど、今だ手に入らず・・・!
そのうちうちも湯たんぽほしいです(つД`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]