忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  543  542  541  540  539  538  537  536  535  534  533   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらしの( ^ω^)
現在アニメみてますはい!
ただDLが遅くて絶望中。

アニメも感動するけど、やっぱ小説には敵わないね!!
サトコの助けのために動く圭一達の熱さはアニメじゃたりないぜええええええええええええ
うみねこも早く読まないといけないのにねーアニメにどっぷりはまちゃってます>w<
明日テストなのにね^^
もう知らないんだから><

最近絵を描いてもどーも思うようにいきません。
描き方がころころかわってしまい・・・うーんこう同じ人物がかけないわけです!
毎日かくことがやっぱり大事でしょうか・・・うむむ( -ω-)

まぁDL中に練習でもするとしますさ(・ω・)ノ

>まるくん
まるくんのおかげで全部みれたぜええええええ!!!
まじありがとう!ほんとありがとう!!
tkそのサイトまとめすぎだよね!今日からアニオタになりそうです( ^ω^)


>まひろん
おういえ~エルナだよエルナ!他にもいい店ないか探しとく( ^ω^)
12月かーうーん15日以降なら私はいける!給料日こないとお金がないm9(^Д^)プギャー
兄貴とまた相談しとくさねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
OK、分かった~。また決まったら兄にメール送ってくり~と言っててwあ~萬栄の帰りに、足湯の飲み屋とやらを覗いて見ようぜw道頓堀の食い倒れの筋らしいからw
摩浩 2007/11/14(Wed)01:57:47 編集
無題
ラストはずっと鷹野のターン

テレビが中途だったから気になってたんだがwktkしてみました。
りく 2007/11/14(Wed)12:46:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]