忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  549  548  547  546  545  544  543  542  541  540  539   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっしゅ
いれたい!!
ボブの次はメッシュか、なんて突っ込みはなしです。
髪黒めの茶色にしてーちょい明るめのメッシュをいれたいなーって。
んーでもメッシュ目立たせるにはベースは黒の方がいいのかな・・・。
でも真っ黒だと髪長いし重く見えるんだよなーうーんうーん。
というか黒染めはげないか心配です。
いっそのこと白髪染めでそめないとだめなんじゃなかろうか、そんな気さえします。

まぁそれはおいといて、チャリカギを失くしてもう1週間近く経ちますが見つかりません☆
まじでどこいったんだカギ・・・モノをよく失くす私ですが、こんなに見つからないのは久しぶりです。
真剣に探してないのもあるかもしれませんががggg。
明日おかんも仕事だし、私もバイトだし、どーしよー。
今日徹夜で探すくらいしないと見つかりそうにないですね。
うぅ・・・(´;ω;`)
決まった場所におかないこの習性は、どうしたら治るでしょう。
そこまでも三日坊主だと、もう救いようがありませんが。

リトバスのほうももうすぐ終わりそう。
昨日鈴エンド+日常まで終わらせた。
恭介このやろおおおおおって1人でキレてました。
鈴のメール内容には涙ちょちょぎれますよぉぉぉ・・・(´;ω;`)
リトバスエンドがどんなのか、気になりまくりで任用試験の勉強にてがつきません。
はなからやる気はありませんが( ´,_ゝ`)
1回勉強会に誘われて、2回会合みたいなのいってそれきり勉強してません。
今回も落ちる可能性100%とみた。
落ちたら勉強しないから・・・とか言われるのは目に見えてるわけですが、受かりたくもないものをどうやって勉強しろというのか・・・!
来年は絶対受けないもん><
とかいいつつ受けて受けてといわれて承諾してしまいそうなそんな気もする。
うぐぐこのきっぱり断れない弱さはどう克服すればいいのでしょう・・・!

まぁ考えたって仕方ないので今はお絵かきに集中しますですよ( ^ω^)

>つりこ
・・・・・・その発想はなかったm9(^Д^)
今度ポージングやらせてみてやるぜ\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]