忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  553  552  551  550  549  548  547  546  545  544  543   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目
日付はかわってますが2日目もやりとげましたよー!兄貴先に寝たからひとりだったけど!
1時ごろ始めて2時に終わって風呂入ったら3時。
コレも全て女帝を読んでいたせいです・・・だって続き気になったんだもん・・・・。
問題は明日ですね( ^ω^)明日までいったら坊主じゃないよ!
でも、その次の日バイト2連勤なんですよね( ^ω^)
ここが勝負どころだと思うんだ。

さて2日目で変化はおきるほどあまくねーだろと思ったんですが、意外にもありました。
なていうんだ、ちからこぶができるとこが硬くなった。
元がなさすぎるのでよくわかるわけです( ^ω^)
筋肉痛もそんなゆうほどないっすね。
確かに重いし、筋肉伸ばしたらちょっとイテテってかんじだけど死ぬーってほどではない。
・・・・・え、あんまり動かしてないせい?
そんなことないよ!だって体力ない人は無理せずマイペースっていってたもん><

まぁ問題は右だけついて、左がないってとろこなんだけどね。
なんでこんなに左は筋肉つかないのかねwwwww
握力も皆無ですよ19kgだよ右と5kgも差があるんだよ・・・!!
頑張って力いれてもこぶがでない。ぺったんこ☆
いやまぁ右もそんなないけどさ・・・。

明日は基礎プログラムから応用編に!
どんなのがくるのかwktkです。

>ろちさん
あまりにもひどくて泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブンブンワンダーランドwwwwwwwwwwwwwwwww
即効⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンが浮かんだ私は末期ですかそうですか・・・。


>ぽんで
なんかギャグ絵しかかけなさそうなツールでございます。
あんま使ってないからまだわからんけどもw

ビリーさんなめすぎてた・・・。
鎖骨の下らへんと太ももの後ろががたまに痛みます(´;ω;`)

ほほう・・・DVD-RWね・・・把握した(・∀・)
アドはっつけたはいいけど、読んでたら頭がおかしくなったんです\(^o^)/


>つりくん
       _, ,_
     (^Д^) 違う!俺はまだ終わっちゃいない!!プギャー
    m9  ヽ)
     /  ノ
    (,/^ヽ)

パワプロwwwwwwww確かに見返すとにてるかもしれない。
つまりあの絵は3分かからずに描けるということか、把握した。


>ねもこ
まったくこんなも球技大会の体操で使いやがって・・・私だったらぬっころす。問答無用d(ry

資金があるから手を出すのも容易というわけか!!
テンテンベルトwwwwww
あれきかないんだなやっぱ・・・きかなさそうだもんな・・・お腹温かくはなりそうだけど・・・。
明日でとうとう3日だ!頑張るぜm9(^Д^)プギャー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]