忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  527  526  525  524  523  521  522  520  519  518  517   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりっく おあ とりーと
お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ?

スペルが分からなかったわけではありません。
うん、そんなわけないですぅ><

ってわけで1人ハロウィーン企画ってことで久しぶりに絵!!
アナログをとりこんだんでめちゃでかいですサーセンwwwwwwww
因みに力尽きた感丸出し\(^o^)/
背景適当なのはもうカンベンシテクダサイwwwwwwwwwww

  

いいわけたーいむ☆ミ

1枚目の足きえてね?って件について。
アナログにはあったんです。でもスカート着せたらきえたwwwwwwwww
手に持ってる杖が幼稚すぎる件について。
ほんとは箒描こうとしたんだけど肝心の部分がおさまらなかったんで急遽変更\(^o^)/
木のグルグルの杖にしようと思ったんだよ・・・でも僕の技術じゃむりす>w<

2枚目はなんだか自分でもなんでこんな風にしたのかわからない^^^^^^^
帽子の塗り方とかわかんねーよwwwwwwwww自重しますね。
ホントは帽子じゃなくてお菓子一杯もたせようとしたんだけど、描くの面倒だった今は反省し(ry

3枚目に背景がないのは思いつかなかったからm9(^Д^)プギャー
あと変に描いても重くなるだけだしってことで白ですはい・・・。
マントの下の服はどーなってんだろ、って自分でも疑問に思ったんで描いただけです。

あと、ところどころ白くてぬれてない部分がありますね。
もうそれ無視で^^^^^^^
正直そこまで細かく塗る気にはなれなかった・・。
自由選択ツールはあまり使わない方がいいのかもしれません。
面倒でもちまちまけしなさいってことですねー。
まぁ塗りはまだまだ勉強です。
ぶっちゃけ見た目気持ち悪すぎる。
手袋とかなにこのゴム素材ってかんじだし・・・!!
背景塗ると地味に誤魔化せますが。
あぐーやっぱ水彩ですねーそれが一番ですよねー・・・。
うわああああああんうまくなりたいいいいいいいいいい!!!!!

ってわけで久しぶりの絵うpでした。
アナログで描いてる最中は楽しかったかな。
SAIでペン入れするときが一番うざいwwwwwwwww

(・ω・)・・・

因みに元絵はこちら。

  

せっかくペン入れしたんだしこっちもうpうp。
塗り絵とかに使えばいいと思う。使えれるのかどうかはおいといて。
激しく塗りにくいけどそれはお察し><;;;
JPGで画像の汚さがきになるって人はコントラスト最大まであげたら汚れが飛びまする。
その時主線も濃くなっちゃうからお気をつけて。
あとは明るさ適当にいじってくださいな。
あと2枚目の足は適当にきりとってくだしあ\(^o^)/
元から消すつもりだったから足の長さかんがえてなかった。

次はクリスマスですね!!
今から準備だよーわっふふー( ^ω^)
今度こそ背景と主線頑張るよ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うp乙。
とりあえずTOP絵にしとくわ。
りく 2007/10/31(Wed)12:45:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]