忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  523  521  522  520  519  518  517  516  515  514  513   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふみゅー>ω<
クド(ry
すっかりあの可愛さにハマってます。
いっとくけど私はノーマルです。百合なんかやだやだ>w<

今日は先輩の家でたこ焼きパーティ!!
正直KFCメンバーだけの集まりに、部外者の彼女とかつれてくるってなくね?
お前空気よめ^^^^^^^^^^^
微妙な雰囲気のたこ焼きパーチーでした。
でも楽しかったけどwwwwwww

友達から梅酒をポカリでわるとおいしいよってきいたので、やってみた。
うん・・・激しく微妙ですぅ・・・・。
梅酒はロックでいいです。
余った「さらりとした梅酒」で1人きりの夜の晩酌が始ります。セツネー。
ちびちび酒のんでると結構ぼーっとしてくるものですね。
飲み放題みたいに焦って飲むと中々酔ってるの気付かないのに。
まぁお酒ってそういうもんですな(・∀・)

そのあと創価の道中ー。
連れの人はいい人なので作り笑顔のパレードですぅ><
その人に初めてB型ってばれた!!
私絶対A型っていわれるのにね、どこで見抜かれたっ・・・!!!??
ほわーっとしてる天然タイプでしょーて。
出会って2回目で天然オーラでてるとかどんだけwwwwwwww
いっとくが!!私は自分で天然だなんて思ったことは一度もない。
ほわーっとしてるとか論外です・・・!!
僕の印象派いつも「ふてこい」^^^^^^^^^兄貴にまでいわれる始末です救いようがない。
いいよ、目つきも悪いし態度も悪いって自覚してるから^^ω
普段学校とかでは注意してるんだけどねー・・・ぼーっとしてるとでちゃうらしいですわ。
あと私ぼーっとしてると人の声耳に入ってこないからね!!
無視なんかしてないんですよぉ聞こえてないだけですよぉ><;;;;;
つーか正直第一印象悪いのは人見知り激しいからですよ。間違えないで!
ただの独り言でした。

とりあえずー今日は楽しかった!!
久しぶりに先輩にあえてハッピールンルンです!
子供かわいかったwwwwww2歳くらいがやっぱ一番可愛いね。
母に似て可愛い子になるんだろうなぁあああああああ!!!
次は鍋パーティーらしいwwwwwwwまじwktkがとまらないwwwww

>おっしー
うひひw
まぁ気が向いたときにでもやるといいさね(・∀・)


>なめこん
送信しました^^ω
答案期待あげwwwwwwwww


>サイケ
とりあえずMは黙りなさいですぅ><
どーせ私を含むみんなに弄られるハメになるんだよサイケタソは><


>リク㌧
さーせんwwwwwwwwwwwwwwww
あとで見直してびっくりしたwwwwwwww
ちゃんと埋めなおしときましたですぅ><;;;;;;


>ぽんで
おまwwwwwwwクドになんてことを・・・ころぬ^^ω
まぁネコと神北さんに当てることはしょっちゅうだけどなwwwwwwwww

多分女の子には好かれないタイプなんだよ!三枝さんは!


>ネモコ
この三枝信者共がwwwwwwwwwwww
三枝さんより絶対神北さんだよ・・・・おまいら間違ってる。

全員クリアの道は中々遠いwwwwwwww
とりあえずOFFまでにある程度クリアは頑張るwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]