忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  525  524  523  521  522  520  519  518  517  516  515   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしりがー
なんか筋肉痛(´;ω;`)うぅ
バランスボールのせいでしょうか?
座ってるだけで効果ありあり?
ってプラス思考にかんがえてるんだけど、正味バイトで立ちっぱだからかも\(^o^)/

疲れを癒すにはやっぱ梅酒。
多分あのパックなくなるまで1日1杯のむのかなと・・・。
こんなとこママンにみられたらどやされる\(^o^)/
飲み会はいいのになんで家で飲むのはだめなんでしょう。
謎だ・・・激しく謎だ・・・。

てかおもったんだけどさ・・・。
ハロウィンの絵できてねえwwwwwwwww
いやあと背景だけなんだけど、バイト決めるのに夢中ですっかり忘れてた!
気付いたら明日?えwwwwwwwwwwどうしようwwwww
とりあえず今日仕上げます・・・・!!!
リトバスは仕上がったあとだ・・・そんなわけで早速かいてくる。

追記欄はさぞかし切ないだろう。
他は愚痴とかにしかつかわないんもんな( ^ω^)

>リク㌧
(・∀・)!!!それだ!!
しかし一年は今別キャンパスに通っていてだな、二年になるとキャンパスが移動になるんだ・・・。
つまりそれは、今回落とすと二年になっても一年のキャンパスまでわざわざ受けに行かなければならないような気がしないか・・・・・?
必修オワタ\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
み・未成年が毎日晩酌…((( ;´Д`)))
酒弱い俺は最近「芋焼酎ショコラ」
と「バッカス」ってチョコにハマってるぜ
ossy 2007/10/29(Mon)20:15:03 編集
無題
ハロウィーンが31日なのは絶対に内緒

俺はハロウィーンはみすごします。。
mrpすぎる。。。
dandelion 2007/10/29(Mon)21:50:48 編集
無題
三枝>>>超えられない壁>>>はろうぃ~ん


( ^ω^)?
nemo.co 2007/10/30(Tue)00:55:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]