忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  515  514  513  512  511  510  509  508  507  504  503   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うpwwwwwwwwwww
テンションが( ^ω^)
心斎橋からなんばまでいってまた心斎橋戻ってデザートバイキングいって下着買いあさってきましたユキオカです非常にテンションおかしいですこんばんわwwwwwwwwww

OKとりあえず落ち着こう。
リップサービスでお目当てのアンゴラニット帽子をゲットしてきたwwwwwwwww
白グレー黒とあったけど、やっぱりグレーにしますた!!
服とか主に黒が多いし、あえてグレー。Yesグレー。
4千円だったけどまぁ全然OK!次はキャップほしいwwwwww

そのあとは靴屋いってニーハイブーツいえええええええええええい!!
ヒールも小さめ。5cmちょいくらいしかない。まぁこれでトレンチにあわせる靴はOK。
皮だから超いいね!やばいね!アスビーで買わなくて本当によかった!!
だってアスビーのは1万5千円だったけど、こっちは1万円だもん!
こっちのが断然かわいいしいいいいいいいいいい!!!!!・・・・うん。

で、なんばウォークでチュウみてきた。
ロンT4枚うはすwwwwwwww大体1万くらいつかった( ^ω^)
なんばウォーク広すぎてまよいまくりんぐwwwwwwww
友達若干切れ気味^^^^^^でもそんなの関係ねぇ^^^^^^;;;;;;
なんばいくときですら、こっちだろーと思いながらも不安だったから一応警備員さんに聞いてみるととまさかの逆方向うはおkwwwwwwっうぇwwwww^^^^^^^^^^^^^^
ともこに道案内は絶ッ対!!任せられないねって断言されました。
だからちゃんと人に聞いたじゃん?しかもたどり着いたしモーマンタイじゃね?

そのあとは御堂筋商店街のところで化粧品。
朝丁度ファンデがきれたんで、丁度いいやーってことでケイト卒業!
レブロンのファンデとパウダー買ってきた!!
しかしリキッド29.5mlしか入ってない・・・これはいかに・・・。
まぁいいか。レブロンのファンデはいいっていうしぃー\(^o^)/

で、デーザトバイキング。
1280円で90分食べ放題!でも休日だから80分。
うん、ダイエットするきねぇwwwwwww食いすぎあほったまじでwwwww
勿体無いからっておもくそ腹に入れたわけだけど、途中で気分わるなった。
tk甘いもんもういらんwwwwwwwパスタ系もいらねwwwwwwww

死にそうになりつつ、そろそろ日が落ちてきて寒くなってきたその頃。
バイキング内で下着の話で盛り上がったので急遽下着を見に行く事に。
今思えばあんな場で何堂々とペチャパイがどーとか話してんだうちら。
ま、女って場所を考えて喋ったりなんかしないしね・・・フ。
パンツ見えて「黒だ黒!エロカッコイイ!」とかはしゃいでる男よりはマシ・・・・いや、同類か・・・。
まぁまぁとりあえず!自分のバストサイズとか全然はかってねーし測りにいこうってなったわけです!
図ってもらって絶望したねーうん。
友達DとかEとかマジ何それ\(^o^)/比べ私ペチャすぎ涙でた。
tk去年より明らか縮んでるわけですよね・・・・普通でかくなるだろおかしいだろ。
つまり胸からおちた・・・・胸からおちた・・・・胸から落ちた!!111!!
ついでにウエストも測ってもらった・・・普通でほっとした。
ヒップなんか怖すぎて図れるかwwwwwwしねwwwwwwww
骨盤やばいからマジいやだよ・・・。
1mとかは絶ッ対ないとか思うけど、もしそれに近かったら無くだけじゃすまないね。
あとでこっそりメジャーで測ります。
あーあ、骨盤矯正とかいってみたいな・・・・_| ̄|○

下着ってデカすぎてもない(らしい)し、小さすぎてもないので困ります。
私的には80あれば何でもいーじゃん?横向いて女ってわかればおk\(^o^)/
っていう考えなわけですが、それを言われると友達にクスクス笑われた。
プッって失笑だったかもしれない。巨乳がなんだくそー!!
貧乳はステータスです希少価値ですなめたらあかんぜよ。
まぁそんな言い合いしながらセールしてたのでグルグル徘徊。
冬仕様でモコモコなのがいっぱいあった!!
安かったしとりあえず2着だけゲット。ポンポンついててかわゆす。
てか部屋着!ジャージみたいなのなんだけど超可愛いマジなんなのあれ!!
今度はそれを買う為に大阪に飛び立とうと思います。
白にピンクレースついた可愛いのもあったけど、やっぱ私には黒の金ラインはいったカッコイイ系のがあってるきがするわけですよねハイ。
でもすっごいレースついたラブリー系着てみたいなー1着くらいあってもいいかな。
あんなの大人になったら着れないもんね・・・・今度PJいってみるか。
ついでにいうと友達はヒョウ柄とか買ってたセクシーしぎる\(^o^)/
胸でかい人がヒョウ柄きてると超SEXYで通るけど、ペチャパイがヒョウ柄きてたらガキにしかならないこの不思議。
いいよ、別に。私は小物でヒョウ柄をとりいれるもの。
泣いてなんかいませんから。

ついでにカラータイツもかってきた。
生足なんかしりません。私は寒がりなんだよ!!!11
超冷え性だから足出せるのは秋までね。tkダイコン足なんて見せられたもんじゃねーよ。
ニーソなんて、タイツが洗濯中で着れないときの為の代物さ。
薄めの紫で、黒にあわせるにゃ丁度いい感じです。
赤はきついかなーと思ってさ。青も白にあわせるとかわいいから欲しかったけど無かった。
まま、またコポで探します。
タイツは何枚あってもこまらないしー500円とか安いしね!

で、結局3万4千円くらいつかっちゃいました。
下着と化粧品は計算外・・・下着代はママンにもらいます><
あーすっきりした!もう気分爽快!
11月に給料日前に飲み会いったりする予定あったんだけどもうしらない^^^^^
tk携帯代払えるのか私wwwwwwwww
あと銀行に7千円。手持ちは2千円。あ、下着代くれるから4千円か。
・・・・でも携帯代で4千円は消える。
飲み会で4千円。ん?3千円しか残らない?
あ、カレーくいにいく予定があるんだった\(^o^)/
やべギリギリwwwwwww大学にはおにぎりつくって持っていこうそうしようwwwwww

以上久しぶりにテンションハイなユキオカ様でした!
なげーな、久しぶりに本当にながい\(^o^)/

>ナメコン
同士よwwwwwwwwww
だよねだよねータバコって香りつけてるあるもんね!
火をつけると途端に匂いがきつくなってだめだ>w<;
お香みたいにもっと匂いが軽ければいいのにねールルルー(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]