忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  513  512  511  510  509  508  507  504  503  502  501   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんじゃにじゃにー
おばちゃんROCKテンションあがる\(^o^)/
歌詞が「あるあるwwwww」しかないんだもん。


今日面接ーそのあと武庫女の学園祭。
太陽出ててすごい暑そうなんだけど、上着どうしよう(´・ω・`)
起きたてなんで部屋寒く感じるんだけど、そのへんどーなのよ。

あ、スリーハンドレットみました( ^ω^)
うはいい男wwwwwwwwww
筋肉ムキムキすぎだろJK
ケンシロウみたいなのってありえるんですね。
似たもので例えるならオッパッピーのが近いですか\(^o^)/
昨日TV出てたので改めてみたけど、よしおもマッチョですた><
まぁそんなどうでもいい事は置いといて!!
あのへんの歴史は世界史でめちゃくちゃやったのでうっすら覚えてるけど、そうかそうかあんな話だったか・・・・・。
勝つ為の死って感動するけど悲しすぎる・・・・(´・ω・`)
そういう戦争系はなんていうかこう「あうあうあうあうあう」ってなるよね。
いやはや、映画見るとまた違う映画を見たくなるこの単純思考。
tk早くハリポタの最後みたいんだよ!いつDVDでるんだろ。

眠い。調子乗って3時までおきてたので眠い。
っていうかいい加減ブログのテンプレを変えたい。
私は編集ページからしか入らないからテンプレみないけど\(^o^)/
自分で作ろうにも中々難しいです。
HPとかならなんとかできるんですけどね。

アウアウアウアお腹痛いからコメリタ帰ってきてからで_| ̄|○
なんかいろいろありがとうございますですよ(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]