忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  509  508  507  504  503  502  501  500  499  498  497   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニア
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

(゚д゚)が仲間になりたそうにこっちを見ている。
「YesYesYes!!構わず殴る」
「バーロー逃げるが勝ち」
「しょうがないから仲間にする」
「だが断る」

ニア「こっちみんな。」


「ニア」って指にみえる!!文字絵ってすばらしい。
この間TVで「orz」[ぷ。]を紹介してた。
さすがにorzはアウトだろと思った\(^o^)/

しかも初音ミクとかも紹介してたよ。
TVにでてきたオタクやろーがアニメのポスターみて
「この子は僕の嫁です」
「100人上は覚えてないですね」
とかおまwwwwwwwwwww
TVの取材で言うのはさすがにひくわ。自重しろ。
取材行った人も戸惑いを隠せない様子でした。
VipperはVipper同士じゃなきゃ自慢にならねえんだよボケ。
tk自慢できるものでないだろJK\(^o^)/
確かアッコさんの番組。改めて日本オワタ。
そういえば等身大フィギア集めて僕の家族とかいってる人もいたな。

でですね、話は全然かわるんだけど筋肉痛が酷いんです。
肩とか背中とか腰とか足とか・・・全身だよまじどんだけー☆
その上めちゃくそ高いヒールはいたせいで足にマメてか水ぶくれできてるし!
ムカついたのでつぶしてやった><
潰した方が早く治るんだよ。皮はめくっちゃいけない!
これ自分流の治し方\(^o^)/
運動不足ですよねーうん、最近運動してないもん。

で、未だに蚊がまだうろちょろしてるんです。
学校帰ってきてさつまあげたべてたら、いつのまにか噛まれてた。
5箇所も!あの短時間に・・・ふざけやがって・・・。
部屋中にキンチョールまいてやりました。
生きてこの家から出られると思うなよ!!111
しかし手の甲かまれてなんで気付かなかったんだ?私・・・。

あ、今日目覚まし前におきたんだぜ!!6時半だったから二度ねしたけど>w<
そして10時おき。今日は3限からだったのだ。
フォギュア作成最終授業。
無理wwwwwwwwwフィギュア作るの無理wwwwww
なんかよくわからない物体ができました。



OHこーれーはーひーどーいー。
私には造型技術なんてないんだ・・・・。
誤魔化してマントになっちゃった><;;;;;
ホントはこんなのになる予定でした。



次は染色授業らしい。
染色ならなんとかなるだろうYes!

さー明日も3限からだ('A`)
心理!でもやっぱ心理学はためになるるるー\(^o^)/
あ、あとバイト候補でてきた!!
モット詳しくみてみるるー!
追記にはバトンもあるるるー!

>ナメコン
心配ありがとーっ!!でももー平気さ!(・∀・)
私って鬱るとドン底にいっちゃうけど、立ち直り早い方なんだぜ?Yes!!
今日なんかやたらテンション高くて「煩い!」って友達に苛められたし!プップー(・3・)
今日からまたいつものアホなアタシに戻るっす( ^ω^)


>ゆーま
私特に恋愛には逃げ腰だから、余計ねw

まぁ改めて恋愛したくないんだなーと自覚した昨日ですた!
自信がないとか、めんどいとかじゃなくてね。
その人にもいわれたんだけど、逃げてるのさ(´・ω・)
でもそれでもいい。気分で付き合って傷つくのって嫌だから。
片思いのが自分にはむいているのかもしれないー(・∀・)

おういえ!いろいろはなそー!




はい次バトン!
みいたんからなのだ>w<

*何歳ですか?

19歳

*身長は?

158のはず。

*学歴を教えて下さい。

小中高大とがんばってるるるー

*職歴を教えて下さい。

すかいらーく
ケンタッキー

*アルバイト経験は?

上をミロ

*現在の職業は?

Yes!学生!

*好きな食べ物は?

みかんの缶詰大好き。
牛乳プリン。
豆乳のコーヒー。
あげたらきりがあに><;;;;

*好きな色は?

黒、白、茶色、紫、オレンジ、カーキ

*部屋のこだわりは?

なすwwwwwwwwwwww

*好きな観光地はどこ?

観光地ってそんな行かないですよ・・・・(´;ω;`)

*今年の夏の思い出をひとつ!!

2年ぶりに東京のSLメンバーとであったこと!

*来年の夏にしたいことは?

来年皆OFFできるのかな(´;ω;`)

*携帯は何使ってる?

コムコムです。最近友達ウィルコム増えてきた!

*どんな能力でも手に入れられるとしたら、何がいい?

か~ね~を~く~れ~

*朝目覚めて一番にすることは?

二度ね^^^^^^^^^
ご飯食べる。

*現在、恋人or好きな人はいる?

いにゃーす。

*その人とはどこで出会いましたか?

だからいねーお(゚д゚)

*寂しがり屋だと思う?

地味に。かまってちゃんなのかもしれない\(^o^)/

*家族は何人??

7人から8人になりますた。

*あなたが一番「逢いたい」人は誰??

え!?うーんうーん・・・あ、今は茨城sに早く会いたい。

*その人に逢えたら何をする?

こっそり遠くから観察してm9(^Д^)プギャー

*寝る前に必ずすることは?

携帯のアラームをチェック!
コレし忘れると遅刻する。

*現在の住まいは実家?一人暮らし?

実家。
僕に1人暮らしは無理だと思うんだ・・・。

*得意なスポーツは何?

バスケ!バスケはかっくいー!

*大好きなあの人に一言!!

もぎゃあああああああああああ

*一日だけなれるとしたら、誰になりますか?

長澤まさみたん

*その理由は??

あの細さと可愛さをあじわってみたす><

*今、何時?

そうね大体ねー

*最近とってもうれしかったことは??

友達が彼氏のノロケきかせてくれたw
遠恋なのに幸せそうでうらやましー(*´д`*)ハァハァ

*好きなゲームは??

メルティブラッドすきー。主にネコアルクが。
プヨプヨすきー。

*好きなマンガは??

今はヴァンパイア騎士。あとダークエンジェル(・∀・)
絵がすきすきーうまいー。

*部屋にポスター貼ってありますか?誰ですか??

なす><

*あなたのストレス発散法は??

カラオケいく。
とりあえずブログにかいて愚痴る。
したら次の日はスッキリ☆

*お酒は強い?弱い?

強くなってきたたたたー!

*友達に彼氏をとられました。どうする?

Yes絶望。そのあとは気分次第じゃない?

*男女の友情はあり得ると思う?

ありえるんじゃないかな?
ま、そんなに男友達いないけどね?

*世界が滅亡します。どうする?

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
みんなに電話する。

*好きな人に彼(彼女)が居る事を知りました。どうする??

諦める。

*いつも心がけている事は??

携帯は毎朝充電器に!

*バトン回してくれた人にメッセージ。

みいたんウヒウヒ(*´д`*)ハァハァ

*「愛」って何?

心安らぐもの。なんちて>w<

*得意料理は何?

TA☆MA☆GO☆YA☆KI☆

*子どもの頃の夢は?

声優とかマンガ家とかやっぱ王道だろ!\(^o^)/
今はとりあえず絵に関わる仕事したい!

*一番最初に好きになった人の名前は?

好き?あれって好きだったのかな~・・・うーん・・・
名字しか覚えてない\(^o^)/

*死にたいと思った時はありますか??

あるよ。いじめられてた時ホントに死にたくなった。

*自分の前世はなんだと思う?

今と似たような性格だったりして( ´,_ゝ`)

*一番最近送ったメールの内容

下を見ろ



下を見ろ





こっちみんな(゚д゚)

を、仕事中の兄貴に。

*旅行に行くなら、どこに行きたい?

スキーいきたい!それか温泉!岩盤浴ー!!

*今日何する?

もうバツゲームやり終えたからリトバスするよ!

*去年の自分に一言

貴方がいたから私がいる!

*明日の自分に一言

明日がなくてもそれはそれ^^ω

*宝くじで一億当たったら、どうする??

いろいろー!!

*実はひそかに思うんだけど?

あれ、ダンスと筋トレ続けてなくね?

*絶対ある!!と信じてやまない。

僕にも希望の光が\(^o^)/

*今一番欲しいもの。

温もり。新しい毛布欲しい。

*今一番したい事。

風呂はいってぬくまりてぇぇ

*楽しいデートといえば??

プエプエプエッーって歌う。ねーよ。
やっぱ家でDVD見ながらゴロゴロでしょ。
インドア派だから^^
たまには外出るけどね。

*あなたにとって、元彼/カノとは?

ごめんなさいとありがとう。
自分がガキだって教えてくれたので>w<

*今まで貰って一番嬉しかったプレゼントは?

えーえーえーなんだろう。
・・・・わからん!!

*尊敬する人

頑張って自分磨きしてるひと。
見習わないといけません。

*異性のここに弱い!!(見た目)

見た目いかちーのに中身ショボーン。

*異性のここに弱い!!(中身)

甘えられると駄目ですね><
ホントにか~って顔が赤くなりそうです。

*恋人にしてあげたいことは?

Yesマッサージしてあげよう。

*チャームポイントは?

強いて言うなら鼻筋とおってる、っていわれること><
でも正直この鼻は嫌いです。

*朝ご飯食べた??

朝ご飯食べないと授業でしんじゃう!
プチシュー食べた(・∀・)チョコレイト!

*成長したな~って思う瞬間は?

うーん・・・・鏡の前に立ったとき。
昔と見た目も中身もちげーなーと。

*癒される瞬間は?

毛布にくるまってぎゅー

*10年後何してる??

ちゃんと仕事できてますように・・・・(´;ω;`)

*教えて!あなたの安眠法。

ママンとパパンの間にだーいぶ。
子供の頃とか怖い夢みてるといつもそうしてた。
今はねーよ( ´,_ゝ`)
目薬差すと気持ちよくねれる!

*卵焼きに何かける?

もとから味ついてるでしょ!何もかけない。

*今、悩んでいる事は?

ダイエットって胸から落ちるって本当なんですね・・・。

*あなたの性格を簡潔に述べよ。

とことんアホ。
最近あまりに天然といわれるので、そうなのかもしれないと思いはじめた(つД`)
Sだと思ってたのに、最近よく苛められる><
ガサツですけどなにか?
地味に心配性です。

*生まれ変わるなら男?女?

女ですよ女。
化粧できたりきっと女のが高校とか楽しい。

*自分が一番お気に入りなコーディネートは??

トレンチコートにブーツ好き。
帽子も被るの大好きー!!

*現在の髪型は?

テラ剛毛なテラロング。
いつもエクステに間違えられるけど、全部地毛ですから!!

*愛用の香水は?

気分で変わる。
甘いの好きだけど、最近ちょっと違うかも。

*壺は家にありますか?

ねーよwwwwwwwwwwww

*ご趣味は?

音楽ききながらぼーっとする。
え、趣味じゃない?じゃあ絵を描くこと!

*好きな映画

感動系。BADENDは許せない。
ハリポタ大好き>w<
早く新しいDVDでないかな!

*好きなニュース

好きなニュースとかおもいつかねえよwwwwww

*好き過ぎて好き過ぎて気が狂いそう!!

めるてぃいいいいいいいいいいいいいいフゴッ

*地元はどんなトコ?

やっぱ安心する。
特に何があるわけでもないけど、やっぱ地元が一番好き。
野球がある日は死ぬ。阪神戦。

*いつも買い物するスポットは?

ほとんど梅田。たまに心斎橋となんば、三宮。
最近地元のららぽはいかなくなった。

*行きつけの美容院は?

梅田のReSet。
ガラッとイメージかえるときは、地元のFlagってお店。

*今年の目標は?

とりあえず3キロくらいやせようか。

*バトンを回す人

誰でもどーぞ\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長すぎるだろこのバトンwwwwwwww
明日兄貴にスリーハンドレットかすから一緒にみるんだお^^
この漢どもまじかっけぇぇぇぇぇぇって思ったあなたはマッチョ好き?
くりこ 2007/10/16(Tue)23:55:57 編集
無題
バトンごくろぅwwwwwwww
ながくね?これwww

『*最近送ったメール』のとこぅけたwwww

そのメールいただき!!!!

ぅほほほほーい*:.。☆..。.(´∀`人)
みぃちゃ 2007/10/17(Wed)08:12:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]