忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  508  507  504  503  502  501  500  499  498  497  496   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密の秘密
今日だけは鬱でいさせてください。
帰宅してケンタの制服に着替える気分にはなれませんですた。
ごめんね、明日は送るからごめんね!


先にこめりたです。

>ゆーま
実はね、フフフ。
毎日暇か~私も暇だ!NEETはつらい;x;


>リク㌧
頑張れ!取れたらメルティの写メをあげよう!

秘密の秘密です。
誰にもいえないからここに書くんです。
書いてスッキリするのが、私の発散方法なのです。


男の人って卑怯です。ずるいです。
女とこんなに力の差があるのも、口に出す言葉にあんなに重みがあるのも。
すごくすごく、ずるいです。とんでもなく卑怯です。

でも知らないフリをしてる私はもっと卑怯なのかもしれません。
気持ちをハッキリさせる勇気すらない私に、こんなこと言える資格があるのか。
そもそも気付いてるのか気付いてないのか自分でも分かってないんだから手に負えません。

告白されました(・ω・)
びっくりしたので口篭りました。
頭を捻ってるとなんと襲われかけました。
ビックリして固まるって本当にあるものです。
正気に戻ったので突き飛ばしました。
真顔で「ごめんね。」
そんなに言われたら許すしかないじゃないですか(´・ω・`)

付き合うのはお断りしました。
友達としては好きですが、彼氏とかそういう好きにはなれません。
「付き合ってから好きになるのもありなんじゃない?」
ありかもしれない。
でも私にはモヤモヤが残ります。
急に言われたって、わからないです(・ω・)
友達と言っても、そんなに深い仲じゃないんですから。
「これからしっていけばいいでしょ。」
付き合う前に知っておきたいことってあるものだと思うのです。
考える時間もくれないのなら、やっぱりNOしか出せません。ごめんなさい。

答えはすでにきまっていたはずなのに、口に出せない愚か者。
小心者なんです。でも、そういうので流されるのは嫌です。
自分自身が1番卑怯だとは自覚しています。
だから、ごめんなさい。
でも向こうも卑怯です。
未遂だったからいいけどキスマークなんか残されてて私はどーしたらいいのか。
否が応でも思い出すだろおおおおおあうあうあうあうあう。
何とかならんのかと引っ掻き回してたら掻いた周辺が真っ赤になってしまいました。
首って案外デリケートだったんですね。ヒリヒリします(´・ω・`)

「好きな人が、気になる人がいないなら、いいじゃない。」
「振り向かせてみせるから。」
好きかも分からないの付き合うのってどうなんでしょう。
好いてくれてる相手に失礼だから、私はNOです。
おかしいでしょうか。おかしいかもしれません。
「でも付き合っていくうちに好きになるかもしれない。」
だからそれは「確かに。」と頷いてもしまいます。
恋愛って難しいですね。人それぞれ考え方が違うんだもん。

力の差って怖いなーとまたまた実感した今日この頃。
これが男と女の差なのか。でも私ムキムキにはなりたくない。
うーん・・・・うん、このモヤモヤは久しぶり。
明日はきっと元気です(・ω・)
友達と次会うときも元気でいられたらいいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せんせー…大丈夫?|ω・`)
ナメコソ 2007/10/16(Tue)15:50:13 編集
無題
告白かー1回もされたことないナ、、
したこともないけど。
付き合う前に知っておきたいこともあるネ。
いきなり言われても困るもんな。。

知らない間に彼女面する人もいるから
大変だった思い出はあるけどね。
アキ艦長・・頑張った!!(ぁ

暇なとき話そうヨ・x・
ゆうま 2007/10/16(Tue)18:27:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
好きな人の態度3(別回答)
片思いを両思いにする恋愛成功法則はこちらから
URL 2007/10/21(Sun)03:24:54

忍者ブログ [PR]