忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  502  501  500  499  498  497  496  495  494  493  492   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀田用語
ヒジでエエから目にいれろ\(^o^)/
ヒジでしっかりガードして目を狙っていけ。
・・・・・え?
ガードは無理があると思うよ兄貴ィ。

ヤフートピックに上がる亀田家の記事がおもしろすぐる。
切腹の件も、反則行為の件のが取り上げられてるからなくなっていくんでしょうねー。
私はその件に関してのコメントがみたいのにぃぃぃ!!
まーなんつーかこれからも内藤さん頑張ってほしいです(・∀・)
私はボクシングよりK-1のが好きですが( ^ω^)
プライドは関節技見てていたすぐる。死ねる。
え、関節技ありってプライドだよね・・・あってるよね・・・。
間違ってたらごめんなさい><;;;;

格闘技見てると自分も何かやりたくなる(・∀・)
昔は剣道してんですけどね、合気道とかしたかった。
今はそんな元気ねーよ!てかそんな若くねーよ!
ただ単にスッピンが嫌なだけでした^^ω

あぁでもホント剣道は嫌な思い出しかない!
同年代の男の子の力いっぱいの小手をくらった時はマジ涙でた。tk魂がとんだ。
あんま痛みを感じないようにタオルをいつも挟んでたんだけど、その時丁度忘れててね!
ホントに骨にヒビでも入るんじゃないかってくらい痛かったんだ!
あの時の殺意はまだ忘れていない。
アレ以来手首に攻撃を加えられるのが怖くて仕方がないのです。
今でも不意に手首を捕まれると何か体に寒気が走る。左手首限定だけどね、右は平気。
まぁそのお陰で小手を外すための竹刀の動きは素晴らしくなりました。
ツバにかかれば痛みは半減。
守る事ばっか考えてりゃそりゃ試合にはかてねーよと。

他にも脳天割れるかと思った出来事が何回か。
同じくタオルのはさみ忘れです。
面をくらうのが怖くて両肩すくめて面を浮かせてました。
まぁあんまり効果は無く魂とびかけたけどね。
あぁぁぁぁ懐かしい涙の記憶。
一番年下だったから、上の人には優しくされてたけどね。
当時女の子2人しかいなかったし。後から増えていったけど。

あ、でもそれがおわってみんなでお喋りする時間は楽しかった。
よく袴のまんま走り回ってました、うん、懐かしい。
運動した後の麦茶がウマすぎて、それだけが唯一の楽しみ。
そいえば脱水症状で兄貴がフラフラになってたこともあったな。

あれ、なんかいつのまにか思い出話になってる。
今剣道したらどんなかんじなんだろ。
一応型とかは覚えてる・・・と、思うけど。
今もあるのかなー、甲武会。
大学帰りに、当時つかってた体育館前をいつも通るのでふとそんなことを思ったのでした。


で、話は変わってハロウィン絵1枚なんとか終了。
とっても投げやり感があるけどそこはまぁご愛嬌。
意味わからず使ってます、ごめんなさい><;

ってわけで寝る!明日はららぽにいってくるんだーい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwwセンセーも剣道経験者ですか!!!!!!

同士同士( ^ω^)
サイケ 2007/10/13(Sat)06:58:40 編集
無題
剣道ナツカシス(´・ω・`) 高校卒業してから
一回もやってないなぁ。時々無性にやりたく
なりたくなるけど、タバコ吸いまくってる
今の体じゃヘタしたら息切れで死にそうだw

そういや最近剣道マンガの「BAMBOO BLADE」
ってやつやってるけど結構おもろいぉ(・∀・)
ossy 2007/10/13(Sat)11:11:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]