忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441  440   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^o^)/
人を死ぬまで殴るってどーにかしてるよね。
ヤフー開くたびにそんなニュースがかいてあって、ぞっとします。
しかも万引き疑惑て\(^o^)/・・・・日本っておそろしい。

最近気付いたことがあります。
一応ケンタにやめるとは伝えたけど、ちゃんと伝わってのかな('A`)
店長のオバサンは、自分の都合のいいように物事を考える人なので、何だか不安に。
飲み会の件で集まらないといけないので、今度みにいこうかな・・・。
てか制服洗わなきゃいけないんだよね\(^o^)/
ついでに給料明細もかっぱらってこよう。
バス代がどーなってるか見ものです^^ω


NEEEETしてると日が経つのがはやーい。
あっというまにすぎてって、今日はもう5日の水曜日・・・。
曜日感覚もおかしくなってます。
でも外にでるのがめんどーくーさーいー。THE☆ひきこもり\(^o^)/
寝る時間が深夜だから、起きる時間もお昼なのでね・・・。
体調管理を戻す必要がありそうです。
確か25日から学校だよー。

tktk豊中で35.2度がでたらしいですね。9月だぞおい!!
猛暑はこれからも続くそうで・・・・いい加減30度きってくれよ・・・。
地球温暖化おそるべし。来年とか普通に40度とかいくんじゃねーの('A`)
まぁ外に出ない私には関係ないけどね☆

>みいちゃ
最近みいちゃがよくトラップかけるから仕返しだお( ^ω^)フヒヒ
何だかんだ言ってやってくれるみいちゃが好き(*ノωノ)

見るなら昼とかのがいいwwwwww
私夜中にでて、ちょっとした音にビクビクしてたwwwwwww
気持悪すぎるお\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昼でも見るのゎ恐ろしい (∥○д〇)→

てか、センセー

ビリー隊長激しすぎですwwwwwwwwwwwwwww
みぃちゃ 2007/09/05(Wed)17:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]