忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  445  444  443  442  441  440  439  438  437  436  435   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアーマンが倒せない
まじバロスwwwwwwwwwwwwwww
ロックマンは小学生の時ずーっと兄貴がやってるのをみてたので、それなりに知識があります。
「あるあるwwwwwwww」って思いながら延々とリプレイして聞いてました。

今日は幼馴染とヘアカットに!
ちょっと梳くつもりがかなりすいてぺったんこになったwwwwwww
でもすごい綺麗にきってくれたので、まぁいいやーみたいな( ^ω^)
ReSet本当にいいねー。どんだけ長くてもロングカット料金とられないし!2100円は異常!
下手な人にあたるとαβοοη.....〆(゚∇゚*)だけどねm9(^Д^)プギャー
相変わらずパッツンのハイレイヤーロングです。
今日担当してくれた人はブローもすごい上手くて、まじ真っ直ぐ!超ストレート!
あまりにも感動したので、ミクシィの写真を入れ替えてみた・・・・!
少々プリンが目立ってきたので、早いうちに染め直そうかな( ^ω^)

帰りはHepでお買い物!
レギンス800円・・・!1つもってるんだけど、この間車のどっかにひっかけて、レースの部分が破けちゃったので同じようなの買って来た。
・・・・でもよく考えたらまだ使えるんだから他の種類買ってこればよかった・・・なんて後悔してるわたしがいます。
今度鶴橋いくときかって来る・・・!いいんだ、レギンスは3着くらいあったほうがいいよ!

あとはセシルー!
なんということか、かぎ編みの白ポンチョをかってしまった・・・・!!
なんという衝動買い。6000円・・・・。
いいんだ・・・今年ポンチョ大人気だし・・・・いいんだ・・・。
あとはインナーにキャミかってきた(・∀・)
ブラのとこだけピンクであと黒・・・!一目ぼれでなんと39☆あうち(つД`)
あとはアクセで2600円。黒とゴールドでなんというしぶさ。
こんなに買うつもりなかったんだよ!!
でもあと500円でポイントもう1個つくなんていわれたら買うしか無いじゃん!!
計12600円でした☆・・・・アッー!!先日トレンチコートで9000円とんだばっかなのにぃぃぃぃ!!

もうダウンベストなんか買わない。ウェスタンブーツも買わない。ネルシャツも買わない。
去年の生き残り達でどうにかしてやるうううううう!!!!

バイトの件について。
ママンが「ダイエーのパン屋さん募集してたよ。」という情報をゲット!
きっと売れ残ったパンを持って帰ってくることを期待してる。
ご飯よりパン派なので、そんなのはちっとも気にしません。
そんなわけで今度ダイエーまでチャリを飛ばそうと思う。
もしハニーズまだ募集してたらそっち行きたいけどね。
あとはオムライス亭も見てこよう。
バイト探すのってたーのしい( ^ω^)

>デリックたん
いい加減デリックとサイケが同じような単語に見えてきた( ^ω^)
似てないよね・・・似てないのに・・・なんでだろう・・・。

そんでもってありがとおおおおお!!!
ひっそり見てたのかよ!何か恥ずかしいよ!
うん頑張る( ^ω^)応援ありがとー(・∀・*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]