忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  446  445  444  443  442  441  440  439  438  437  436   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セーラーとボツ
真横って難しすぐる_| ̄|○
全身に挑戦しみてた。
裸体だとポーズの構造わかるけど、服着せるとどーも違和感がね。
もー今日はひたすら練習!


こめりたー

>ぽんで
mjdmjd-!なんか必修の教科書だから絶対かわなきゃならんのよね・・・。
探してみる(・∀・)
委員長せつなすぐる。
今日兄貴が漫画かってきて、あまりの切なさに涙が\(^o^)/
hitokakuはいいよねー!そいや人間の構造ってそうだわーって納得する!
デッサンよりも学べるものあるから結構参考にしてるよー( ^ω^)

だめかもわからんね\(^o^)/
今日は2枚!

先にボツ。



色つけたらー・・・って思ったけど、再起にjpg保存しちゃって編集不可に。
アップロードしたらPC内は排除できるので、恥を忍んでうp・・・。
多分背筋ピンとかきすぎたんだろーなー。真横は本当に練習不足。
こんなのすぐPC内から抹消してやる(つД`)

で、セーラー娘。
書いてる途中セーラー服と機関銃を思い出した。見たことないけど^^ω
tkほっぺ塗り忘れたー。エアブラシでちゃちゃっと塗るのは楽しいっす。
選択ペンで塗るのは時間かかるしープギャー。

とりあえず全身練習ってことで。
上にも描いたけど、やっぱ裸体のときのが体のラインかけるから構造がハッキリ。
で、服着せるとよくわからなくなるのはやっぱ修行不足のせいなのかなー。

手はもう簡便して\(^o^)/靴とか適当すぎて泣けた。

※訂正版



肩幅まるくしてみた。
あとやっぱ服がおかしいって言われた!
でもそこまで書き直す気力なし('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]