忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  432  431  407  430  429  428  427  426  425  424  423   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱっつん
に、してきます。ダブルバング!
前髪が伸びてうっとうしいのなんのって!
向こうにいった後じゃ切れないしね・・・。
しかし行くのが面倒くさい。
これなんてカオス\(^o^)/

    _, ,_  ピシャーン
 ( ‘д‘)  
   ⊂彡☆))Д´)


まぁサンダルも壊れたし、化粧品も結構きれてるんで結局買いに行かないといけないんですけどね。
でも今から風呂はいってチャリで出かけるのがだーるーいー!
暑いのが悪いんだ!!暑くなかったらいくのに!!・・・多分(。∀゚)
tkサンダル壊れるってどうなの。
初めて靴壊れたんだけど・・・しかもこんな微妙な時期にさ・・・。
2000円くらいでうってるからいいものの、もう履く機会あんまりないのに('A`)
tkサンダル買うくらいならブーツほしいってのーウエスタンーうーうー。
黒のパンプスほしーよーよー。
物欲がとまらない・・・!!

てk!
とうとう関西にもリップサービスがくるとかなんとか!!
友達から「買いにいかないかwwwwww」ってメールがきてた。
リップのアウターは雑誌でもみてるだけで終わってたので嬉しい!
旅行から帰ったらみにいこうと約束しますた。
東京いったときに見ればいいじゃんなんて言わない!荷物になるだろ!!
でもその友達といくとやたら引っ張りまわされるから疲れる・・・!
今度は私も引っ張りまわしてやるぜ・・・!

んじゃお風呂いってくる\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]