忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  420  419  418  417  416  415  414  413  412  411  410   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れんすー
キャラ絵描くのって楽しい楽しい( ^ω^)
っつってもオリジナルーですがねーpgy-
体描くのって死ぬほどむずい・・・!!

saiペイントソフトって地味に使いやすいね!
pictbearはなんだか難しい・・・参考サイトでも探します\(^o^)/

今度は着色できたらいいなーいいなー( ^ω^)



こめりたー

>ナメコン
どう考えても去年の高校の文化祭の恥さらしです。本当にありがとうございました。
違うんだ、とりあえず違うんだ。
あれはなんか手違いで、昔の日記が日付かわって今になってうpされただけなんだお( ^ω^)
気にしなくていいお^^ω

追記のほうが読み込みに優しいと思った。後悔はしていない。



んー肩の位置がずれたかも!
手も小さいかなー手前にあるならもちっとでかく描いてもよかったのかなー。
デッサンの勉強がここになってでてくるるー。
でも人とは違うんだからそこはデフォルメだよねー。

次はもちっと動きある絵かいてみよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うまいデッサンですねー( ^ω^)



どんだけぇ~!!
nemo.co 2007/08/09(Thu)21:17:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]