忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  418  417  416  415  414  413  412  411  410  409  408   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むむむ
ひぐらし祭・・・うーむ。

選んだ選択肢と矛盾したストーリーがくり広がれて行くのが残念。
まぁあの長い小説を全部書き直すわけにはいかないもんな(;^ω^)
しかし内容全部しってんのに、繰りかえりみてもやっぱり全身が総毛立つこのクオリティは相変わらずすげえ・・・!
昨日綿流ししながら、シオンしねよpgyーと思いつつpレイしてますた。
やぱシオンは嫌いだ。なにあのキチガイ。夢みてんじゃねーよ(^ω^#)ビキビキ
しかし内容全部しってるだけに、最悪の展開を免れようとするからなんか微妙なENDになるwwww
ココロからゲームを楽しめてないぜ!!
MHFの課金が切れてる今、私は手っ取り早く祭をクリアするほかないのだ。
Webマネー買いにいく元気がね・・・ふ・・・。


tktkマジ腹いてーよー(つД`)
我が家には腹痛のためのクスリがないので我慢です。
鳩尾におもいきり拳くらったあとのように腹が重いぃぃぃ・・・。
こういうときは横になってるのが一番いいんですが、そんなことしたら昼ねしそうなんで起きてます。


さて、以下はバトンでござります。
内容が内容だけに、先にコメリタかな^^^^^


>まひろn
おkpk-んなら9時半に繋ぐわ!
ありがとねw


>みいこ
おkpk-また連絡するw
東京つくのが8時半くらい。
千葉まで620円って・・・どれくらいの距離なんだろ(;^ω^)
1時間もあればいけそうなのかなー。
まぁお昼ごろになると思われるおー( ^ω^)

内容が内容だけに・・・なんて、ろくなバトンじゃないことの前フリなのですよ。

さくさくいくぜ。
こんな恥さらしをしろと、試練か、試練なのか。
でもリア友のバトン蹴るなんてこと、私にはできないぜ。

■あなたのサイトにいるオリキャラを教えてください。(複数可)

サイトなんかないよー!!土台はあるけどサーバーどこにしようか・・・暇があったら作りたいねー。
オリキャラですか、むしろココだけの話オカザキシリーズもオリキャラ\(^o^)/

■そのキャラの役割を教えてください。

私がきにくわないストーリーを修正する役目ですた\(^o^)/

■名前はどうやって決めましたか?また、その名前にする決め手は?

丘咲 雪・秋・四季・春菜・夏樹
季節とか覚えやすいじゃん!tk変換で一発で出てくるやつにしただけ('A`)
丘咲はなんだろう、何となく。岡崎じゃつまらなかったから。

■性格などはどうやって決めましたか?

雪→実は双子の兄でした。
秋→妹のクセに態度がでかいのでした。

とりあえず無茶苦茶にできればそれでよかった。反省はしていない。

■ビジュアルなどはどうやって決めましたか?

可愛かったり、格好よかったりしたら何しても許されるじゃない。
だから何しても許される顔にした\(^o^)/

■作る際、モデルにした人はいますか?

完全脳内妄想ですね。

■何か特殊能力が備わってたりしますか?

野球部でした。

■オリキャラに関するエピソードはありますか?

テニプリのストーリの滅茶苦茶さに腹がたったので作った。反省してない。
あの漫画に出てくるキャラは死ぬほど腹立たしい・・・!!

■これは想定外だった!なんてことはありました?

修正いていくうちに性格の悪さが・・・。

■何か悩みがあったらこっそり教えてください。

小説なんて、一時の現実逃避です。

■今後、オリキャラが増える予定はありますか?

現在進行形で\(^o^)/
お話続かないのはまぁ努力だよね・・・。

■あなたにとってオリキャラとは何ですか?

妄想の産物、子。

■それでは、このバトンをオリキャラの数だけ回してください。

どんだけ居るとl。
こっそりいるやつ書いちゃえば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぉk-w
したら、何時何分の電車に乗るか教えてくれればそれに合わせていくぉーw

1時間~1時間半位かなぁw
2時間ゎかからなぃw

みぃちゃ 2007/08/08(Wed)23:07:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]