忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  415  414  413  412  411  410  409  408  406  405  404   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行りょこー
の、日程やっと決まった!おせえよ!
tkまだ友達から泊まりについてのメール帰ってこないよ・・・!!
私も大概返信は遅いので文句はいえません( ^ω^)

忘れないようにメモメモ。

8月22日 大阪駅桜橋口(22時40分)発。
  ↓
バスで安眠(・∀・)1泊目
  ↓
8月23日 東京駅八重洲口(8時20分)着。
  ↓
みいちゃ達と合流ー( ^ω^)何時とか未定
  ↓
友達の家に押しかけ(の予定)2泊目
  ↓
8月24日 友達と遊ぶ遊ぶ(・∀・)そのまま3泊目
  ↓
8月25日 SLOFF 昼合流
  ↓
カラオケオール(・∀・)4泊目
  ↓
8月26日 友達の家に帰宅。土下座して泊めて貰う5泊目
  ↓
8月27日 東京駅八重洲口(21時40分)発。
  ↓
バスで安眠('A`)6泊目
  ↓
8月28日 大阪駅桜橋口(7時24分)着。


そして帰宅後体力の限界\(^o^)/オワタ
なんというハードスケジュール。
OFFの後みんなと帰らなくなったのは、空席がなかったからですよ\(^o^)/
そんなわけで私は1日遅れの帰宅さ、フ・・・。
マクドで1日すごすのもいいかもしれませんが、置き引きは嫌でう><;;;;

そんなわけで友達にもっかいメール送ってくる\(^o^)/
これで泊まりやっぱ無理とかなったら私何回ネカフェいくねんと・・・!!
にしても、バイトのシフト念のために後半全部×にしといてよかった。
もしFなんてかいてたら絶対しんでるぜ\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]