忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  411  410  409  408  406  405  404  403  402  401  400   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10代最後の年ってせつねえ
★歌詞バトン★

*ルール*
質問やお題にたいして自分の好きな歌詞で答えてください。
曲は一曲でも複数でもOK!!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。

はいはいほとんどaikoの歌で埋める悪寒\(^o^)/
まー久しぶりのバトンだしさくさくやってくべ。

続きは以下でね^^ω


先に本文いっちゃおーう\(^o^)/

昨日は兄貴と一緒に大阪まで足をのばしますた。
観光地ってそんなにねえなぁって実感。
アメ村いって高いのみるより、素直にWE GOでいかすのみつけたのがいいのかもめ・・・。
因みにアメ村の店員の必死さはまじやばいぜ?
優柔不断なやつは行かない方がいいねー。
上手くのせられて買うことになるのが目に見えるお( ^ω^)
そして昼といっても裏路地とかには行かないことー。
地図広げてたらニーチャンに拉致られます。これマジです\(^o^)/
アメ村は恐いとこなんだぜ・・・。
まー楽しいっちゃ楽しいんだけどね、久しぶりに古着心がうずいたわ。
なんだかんだいってもやっぱ古着が好きな私ですた。
高いからかわないけど!

アメ村抜けたらお次はあたいの服\(^o^)/
セシルでなんとワンピ2着で5000円。卑怯だ、かえっていってるもんだ。
当然かって、おあとはgram( ^ω^)
ここの店員さんはまじ一生ついてくるからあんまりスキじゃない。
もっとゆっくりみたいんです、ほっといてください。
結局自分のすきなやつしか買わずにサヨナラ。プラトップ3000円( ^ω^)
ローファンでも2000円でシャツワンピゲッツー。
子供ぽいからローファンいまいちっていう人もいるけど、私はこのちょい子供さはいってるのが好きさ。
バービー系は手出せないけどね・・・。
おあとはグラサンかって梅田サラバーイ。
むむ、やっぱ1000円のグラサンはやすっぽいなぁ。
フレーム細いし・・・まぁ軽いのは助かる。鼻のトコにあと付かないしw
今度もう1個くらい買いにいこうかなー。

大阪でかけて1万しか使わなかったのってまじ奇跡!!!
やれば節約できるじゃん、私。
ほんというとセシルでもう2着はほしかった・・・('A`)
旅行のために我慢ですぅ><;;;;;;

もー今日はねる( ^ω^)

そしてぽんでおめでと⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

★愛する人に送る曲

心の行き先決め付ける事 僕は出来ない
だけど どうか明日もちゃんと笑っててほしい
それが最後であっても

長い月日を僕が強くいきてゆけたら
側でいくつもに色を変える君と出逢いたい
誰もしらない悲しみさえも
少し照れくさい優しさも

上手く表現できないけど 僕も同じくらい
せつないはずだよ 好きだよ 好きだよ

aiko-青い光-

★友人に贈る曲

例えば僕を盾にして その大きな道を遮れるなら
裏切られても信じていられる君だからこそ
いいよいいよ

涙落ちそうなとき 上向いて我慢するなら
いっそのこと後ろから押してあげるよ
君のスイッチ

aiko-テレビゲーム-

★昔の恋人に贈る曲

君を好きじゃなくなったって 息巻く位に言えばいいじゃない
上手な別れ方だなんて そんな言葉私にはいらない

明るい空に通り雨 瞬きさえできない貴方の笑顔には
あたしを追い込んだ無防備な 最後に落ちてくる大要のよう

aiko-赤い靴-

★自分自身に贈る曲

自分は本当にここにいるの?誰かのために頑張っているの?
この先勇敢な戦士になるの?それとも負け犬になるの?
とうとうぶつかった大きな壁 といてくれる人はいないけれど
きっと貴方は知ってるんだ 上から笑ってみてるんだ

だけどここまでこれたから心にきめたことがあるの
空を見て地を感じて 風を迎えて笑っていたい

aiko-陽と陰-

★今一番行きたい土地に着いた時に聞きたい曲

Feel my brand new beat
七色の表情で想いを描くから

どうしようもない 交わるfeeling
理性じゃ止められない一瞬
唇に咲いたまどろみ

繰り返してる迷い抜けて
明け放つ窓の向こう側に
ずっと見過ごしてたMy blue bird

BoA-七色の明日-

★夜空を見上げながら聞きたい曲

もう我慢ばっかしてらんないよ 言いたいことは言わなくちゃ
帰り道夕暮れのバス停 落ち込んだ背中にBye Bye Bye

君のFighting Pose 見せなきゃ Oh!Oh!

夢にまでみたような世界は 争いもなく平和な日常
でも現実派日々トラブって たまに悔やんでるしてる
そんなRolling Star

YUI-Rolling Star-

★エロエロな気分の時に聞きたい曲

OLY OLY OLY Oh!YELY YELY YELY!!
THE UO-TOWN TOKIO, SLAMIN' NIGHT!

たりない頭なら 知恵を盗みゃいい
ちょうじりあわすなら 嘘も必要さ

WON'T BE LONG, WON'T BE LONG
もうすぐさ 届くまで
WON'T BE LONG, WON'T BE LONG
お前のために全て

EXILE&倖田來未-WON'T BE LONG-

★片想いの時に聞きたい曲

愛する人の歌を歌いたいと思った
貴方の前じゃ出し切れない全ての想いを
この歌に託そうとして この歌を歌う
どうしようもないくらい泣ける夜もあった
貴方の前じゃ素直になれない自分がいて
分かっているから悔しい

不器用だから 上手くいえない
あなたにただ スキといってほしいだけなのに

歌をこの歌をもしも貴方が聞いているなら
分かってほしい私の想い全てをかけて
あなたを愛してる

HY-あなた-

★失恋したときに聞きたい曲

君とふたり過ごした日々 青い空の下何を想い
ひとつふたつ目を瞑って 指折り数えた愛しき日々・・・

いろんな君の仕草に恋をした
さざめきあう風の中 愛を知った

僕が見つめる先に君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを
いくつ歳をとってもまた同じだけ笑えるよう
君と僕とまた 笑いあえるよう・・・

ELT-恋文-

★遠距離恋愛の時に聞きたい曲

逢えないわけじゃないけれど 今は逢いにゆけない
もう少し自分を見つけたら 電車に乗って橋を超えて・・・

切りすぎた前髪右手で押さえて少し 背を向けた嫌われたくないから
俯くあたしをからかったあなた今も変わらずに元気でいますか?

あなたとあたしの目の奥に生きる二人が同じ笑顔でありますように・・・

aiko-シャッター-

★誕生日に贈る曲

今頃頑張ってるのかそれとも新しい光が
青白い瞳に映ってるのか
間に合うように届けようと
遠慮がちに歌います
Happu birthday to you

これから始る毎日n(ry

健やかに育った貴方の真っ白なうなじに
いつぞや誰かがキスをする
胸を体を引き裂くような別れの日も
いつかは必ず訪れる
そんな時にもきっと貴方が私の傍にいる

aiko-瞳-

★春に聞きたい曲

Baby, please Take a chance 恋の魔法で
悲しみを溶かしてあげるよ
Baby, please Fall in love 今ときめいて
はじけるような 恋をしてみようよ

Leah Dizon-恋しよう♪-

★桜を見て聞きたい曲

春が終わり夏が訪れ 桜の花びらが朽ち果てても
今日と変わらず あたしを愛して

aiko-桜の時

★雨の季節に聞きたい曲

明け方過ぎの国道までの細い抜け道 君が呟く
「恐いものなど何もないよ」と見送る為の言葉に涙流れた
つまらぬ事で話は絶えず 散らかる部屋で 笑いあえてた
夢追う事におそれはなくて 生まれた町とサヨナラきめた

「いつか逢いにくる」と「いつも忘れない」と
手を振る君の瞳も 言えずにココロの中で誓う

旅立つ空に 出逢いと別れ 青春の日々 全てを描き
いつか互いに 大きな花を 綺麗な花を 咲かせまた共に笑おう

アンダーグラフ-ツバサ-

★朝聞くと元気が出る曲

So C'mon and jump Jump to the moon
2人は踊るように
これからの未来にちょっとは期待できる?
So C'mon and jump Reach for the moon
飽きるくらいのキスをしよう
愛と言う名のメロディは優しく流れていく

ELT-jump-

★夏に聞きたい曲

「青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても
もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる」
そういって君は少し泣いた
こらえきれずに僕も泣いた

浜崎あゆみ-BLUE BIRD-

★秋に聞きたい曲

生きてるからこそもっと燃える それは赤いハート
1人はとても面倒だから 毎日がフレンジャーでFight!

何か嫌になったらできる限りで いつだってそこに駆けつけてあげる
何もいらないさ 好きにすれば良い いつだってそこにいてあげるんだ!

大塚愛-フレンジャー-

★冬に聞きたい曲

見つめるたびに恋 感じたまま瞳
覗きたくて 素直になって ココに立ってるのさ
そんなに楽じゃない だから側にいたい
悲しみに去って 情熱知って また進んで行くよ

NEWS-チェリッシュ-

★元気が欲しいときに聞きたい曲

お前とおったらおもろいわ
どこのどいつも敵わんわ
百年でも二百年でも
いく年が過ぎても
お前とおったらおもろいわ
どこのどいつも敵わんわ
いつまでもいつまでも
放さないこの手だけは

ET-KING -愛しい人へ-

★卒業式の時に聞きたい曲

思い出ずっと ずっと忘れない空 ふたりが離れていっても
こんな好きな人に 出逢う季節二度とない
光ってもっと最高のLady きっとそっと想い届く
信じることが全て
明けない夜はないよ
信じることが全て Love so sweet

嵐-Love so sweet-

★結婚式に贈る曲

幸せになってくれよな友よ 俺たちの自慢のマブダチよ
君を愛する誰もが祈ってる
幸せにしてもらいなよ友よ 愛のリングの世界王座
いつか俺らの番まで預けておくぜ マブダチ

-結婚闘魂行進曲「マブダチ」-

★夢を失いかけた時に聞きたい曲

繰り返させれるeveryday 光求め

また今日も 殴られたような
そんな気分 傷もないのに

何のため?言葉を押し殺し
見て見ぬフリばかり

Oh 繰り返されるeveryday 夢を見たんだ
「間違いは失敗じゃない 思い切りやれ!」
小さな笑顔の天使 光差す出口向いて
一瞬で消えたんだ 言葉残して

絢香-Real voice-

★次に回す人五人

俺は安価などに縛られない!!!
ってヤツが多そうなんで、すきなやつもってけ。
しかし疲れた・・・適当になっていってるのが見て取れますね( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
疲れるよねー。テスト期間中にやった自分がバカでしたww

最近アニオカの声が聞こえないなぁ…www

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
ナメコソ 2007/08/02(Thu)02:10:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]