忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  409  408  406  405  404  403  402  401  400  399  398   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばばばば
まじ熱中症並みにしんどかったです。
あ、バイトのお話^^

一週間ぶりにバイトいったら、クーラー壊れたらしく地獄wwwwwwwww
厨房とかまじサウナ、フライヤーは気温30度で直射日光うけてる外のようです。
そのなかでバイト^^;;;;;;今まで一番きつかった。

そしてそして、相変わらず役にたたねえ新店長。
ピークのときに限って上にいるんだ。
まじ死ねばいいのに^^
しょっちゅう上にいってっけど一体なにしてんだよ。
前の店長はそんなに上あがったりしなかったぞ。てかずっと下にいたぞ。
てか店を2人だけにするなwwwwwまわるわけねーだろマジ死ねよwwwwwwwww
あーあーあーまじ店長元にもどしてえええええええええ

しかしつけ睫してると、二重になるーってきいたけどこりゃなるわな。
なんかやたら目に力はいるんだもん。
コンタクト者にはつらいかもめ。乾燥するし、ちと痛い。
でも一番つらいのはノリの接着力。はがせーねよいてーよwwwww
無理やりはずすと自分の睫ぬけそうだし、なにより涙でます。
100均のはやっぱめーですね。肌にもわるそうですよ、被れるかも。
アイプチのやつか、高い付け睫のノリがいいでしょう。
まーやっぱ便利だわー、マスカラ塗らなくても目力うpするしね(^ω^)
普通マスカラもぬるんだろうけどね、私は何かを間違ってる。

わーんもう今日は汗だくだ!
それでも今からダンシング。
兄貴がいないからってさぼっちゃだめですね。
目指せ3kg(^ω^)そして5㎏減。
すべてはご飯のために・・・・!!!

tkぶっちゃけ痩せなきゃいけないのは冬だと思うわけ。
だってブーツだし、ダウンとかごついの着るから大きくみえるもの。
そしてふくらはぎのせいでブーツはけない恥はかきたくない・・・・!!
まー去年は欲しかったヤツのサイズがみつからなくて、
1つ大きいのかっちゃったからその心配いらないんだけどねー(^ω^)
つーか冬服のがすきなんだ!!あの毛並みのぬくぬく感がたまらん。
早く寒いの来ないかな(´;ω;`)

I can't live without soul

人は 魂なしでは いきられない。

日本語表現で見た洋画のセリフ。
あともう1つあったんだけどわすれたあああああああああ

I can't live without ~~

~~に単語が入るんだ。
貴方だっけ、体だっけ、なんだっけええええええええ

すっごいモヤモヤする。

あ、命か?
そうだ life だ思い出した!!!
ariveじゃないのが何だかんだと先生がいってた。

I can't live without life.

人は命なしには生きられない。

I can't live wiyhout soul.

人は魂なしにはいきられない。

いい言葉ですね。
映画も映画でそれなりに面白かったよ(^ω^)
私は今映画ブームなのだ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]