忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  414  413  412  411  410  409  408  406  405  404  403   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭り
大阪名物の花火大会といえば、PL・天神・そして淀川!!!
去年は千葉に帰っちゃった転校生のマミーとみにいったけど・・・

今年はバイト頑張ってました^^

私なにやってんだ。
おかげさまですごーーーーく忙しかった!!!
んで7時アップなはずなのに8時半まで残ったぞこのやろおおおおお!!!!
1時間の間4万いったのははじめてみたかも。
レジ変わってから時間帯売り上げ自由にみれないから、もしかしたら前にもあったかもだけど・3・
やーもうほんとつかれた。さすがに疲れた。
でもその後家帰ってメルティの散歩いった私。すげー!

近所も恒例の夏祭りしてますた。
小学生の事は毎年浴衣きていったもんです。
それが何ですか今は、その周りをジャージ着て犬つれて散歩ですか。
のぉぉぉぉぉ・・・・このせつなさは何・・・・!!!
なんつーか夏祭りだー!!って騒ぐ子供の心をなくしたようで、切ない。
私も老けたな・・・精神的に\(^o^)/

まー明日も19時ラストとか意味わかんないバイト頑張るよ。
2時間半勤務ってなんなわけ?私ボランティアじゃないよ?^^;
うしゃああもうしらねーよ!tkチークなくなったから今度化粧品バカ買いしてやるーーー!!!!

らき☆すた を思い出したヤツは負け組み^^ω


>くりこ
燃え尽きたぜ、真っ白に・・・。
おkpk修行だな!!俄然やる気でてきた( ^ω^)
ちょwwwwww高度なテクニックはないのでちゃんと教えてくださいね^^;;;;;;

くりこタソには何も聞かずにとりあえず昼の部に参加させときますたから安心するんだお( ^ω^)
tkOFF会でゲーム祭は仕様ですからwwwwwwwwktkがとまらない


>まひろん
何だかんだいって、今日遅くまでバイトいて語り合いにならず。
まぁとりあえず大阪組は昼の部からだね!
関東のほうは夕方合流になりそうだだだ。
そしてシフトがでたから予定わかったz!
火曜から金曜は暇だから、その間にメッセつなげられるお( ^ω^)


>みいちゃ
そうだtt・・・車なんて・・・!!(つД`)ウゥ
tk2人であうのー?なんかゆーま来たいとかいってたけど(・∀・)
しかし遊ぶにもどこで遊ぼうか迷うよね!
適当にお茶してふらつくべか( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぉ、うちの名前があがってr
ムッ、2人で遊びたいなら2人でw

もし、いいなら遊びたいなーって思ったw
みんなで遊ぶと楽しいヨ・x・b
ゆうま 2007/08/05(Sun)08:10:36 編集
無題
うっし、じゃあ何時にしようかな俺の方で決めてていいならメッセの名前んとこに書き出し&声掛けておくけど?どうだろ?あ、ちなみに今週の火曜~金曜だよね?
摩浩 2007/08/05(Sun)22:15:30 編集
無題
うっし、じゃあ何時にしようかな?俺の方で決めてていいならメッセの名前んとこに書き出し&声掛けておくけど?どうだろ?あ、ちなみに今週の火曜~金曜だよね?
摩浩 2007/08/05(Sun)22:15:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]