忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  413  412  411  410  409  408  406  405  404  403  402   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うがあああああああ
ストレス発散してええええええええええ!!!!!!!!
ババアむかつくううううううううう!!!!!!!!
あ、新店長のことです。

そんでもって愚痴ってるだけ。
気分を害すかもなのでみないほうがいいかもですぅ><;;;
コメリタはいつも通り追記へ。


バス代の領収書をもらってこいといわれました^^
バスって領収書もらえるもんなの?
ってきいたら、知らないけどそういうのはもらえるはずだから。だってさ。
確証ねーのかよカスが。
いちいちバス乗るたびに「領収書くだち☆」なんていってらっれか面倒じゃボケがああああああああ
前の店長の時、社員の人が「たまに自転車でもきても家遠いし良いよ」って言われたんだけどね。
く、やはり上の圧力にはかなわないのか。
もはやケンタにいる意味もあるまい。
バス代目当てってそれもどーなのって突っ込みはなしで( ^ω^)
9月の中旬までは、友達もいるからいようと思ったけどもうストレスの限界☆
実際チャリでいくことって滅多にないんだけどね。
高校の時は制服だったから別に汗かいても気にしねーってカンジで、チャリで行く事も多かったのだ。
でも今はジャージなわけで、30分の道のりはそりゃもうこの炎天下の中を走り回るとですね、汗だくなわけですよ。
しかも今の職場はみんなイライラしてて居心地悪いのなんのって。
そんな職場に行きたいわけがなく、私のテンションも下がるわけでね。
前の店長の時は喜んですっとんでいってたんだけどなー。


実際、今月でさらに人が減るようです。
今で4人やめてんのね。もちろん今の新店長が嫌ってのが理由。
ま、他にやりたいことが見つかったーてものある・3・
で、浪人してて予備校きつつバイトしてるこがいるんだけど、当然夏は夏期講習で忙しくなるから入れるのはお盆のみ。
9月こえたらもっと勉強忙しくなるから、まー長期休暇みたいな、そのまま辞める流れに。
さらに、友達が次々やめてもう嫌だわー楽しくないって子が1人。
その子も今月全くはいるきなくて、辞めるの確定\(^o^)/
んで私もやめるから7人サヨナラ。

今女子でカウンターはいれるのが・・・・7人?
しかもそのうち平日しか入れない大人が2人。
てことは土日回す人が5人!しかもそのうち新人に近いのが2人・・・!!
ラストできるのがたった3人・・・!!
これはあれだ、人員不足で店崩壊がみれるかもしれない!!

厨房なんかもっとやばいです。
人数7人いるものの新人だらけで、ベテランが3人。
そのベテランのうちの1人が、ピザハットにとばされるまさかの事態!
店長何考えてんだマジで!
そのせいで、もう1人のベテラン君がガスト移動予定。つまりベテラン1人\(^o^)/
その人は新人4人を1から仕事教え込むわけで・・・おわた。

これは・・・もうだめかもわからんね。

阪神大震災前のときからあるお店ですが、ここで終止符がうたれることになるなんて^^ω
全ては店長が変わったせいですね。
そして前の店長に甘えすぎていた、私達の大人げなさですね( ^ω^)
gdgdの店の方針でやってきた私達に、全部をやり直させるのはとても無理な話だったのさ。
矯正は1個1個確実に、じゃないと人はストレスがたまって爆発するのだから^^ω

残った人達に迷惑はかけることになるけど、さすがの私ももうdmp
1年半も続いたんだから、まぁいいんじゃね?
大学の事と、店長の左遷がなければ卒業まではいても良いかなって思ってたくらい、バイトのメンバーは良かったので残念です。
まーそれは個人的に連絡とって遊べばいいわけなんで、問題なし☆
あとケンタの商品自由に食べられないのはチッってかんじかな。
ホントは勝手に食べちゃいけないんだけどね。
でもみんな食べるけどね^^ω
スーパーロングのくせに賄いでない、そして安くもならないこの酷さはなに!

そんなわけで、今月はひと暴れしてケンタでのバイトを終わろうとおもいます( ^ω^)

>まひろん
手続きはこれからさー。ノロノロしてる自分の怠慢さに絶望\(^o^)/
友達からメール帰ってこないんだよね・・・!!
おkpk-てか21:40!?そんな遅くまで滞在するのか!!
んま1人で帰るのは嫌だから、そっちにあわせるさね( ^ω^)

tktk昨日メッセのこと決めればよかったああああああ
んー4日(土)は20時以降暇ー。
あとはババァがまだシフトだしてなくてわからぬ・・・あのババァ・・・!!カーッ(゚д゚)、ペッ


>くりこ
クマーーーーーーー!!!!!!^^ω
つれたついでに、OFF詳細を見て確認してくれると助かりますよ( ^ω^)店のこととかねー!

・・・!!それだ、それがあった。しかしバイトのくせにフォトショで遊んでる暇があるのかとビクビク。
遊ぶ事しか頭のない私はもうdmp
うん、その機会を待つことにするお( ^ω^)
どーせ10万も金ないしね!


>なめこn
ぶは、mjdk-!タイミング悪いよなめこん!
そして最近兄貴と交代して横に転がってると、気付いたら眠ってて朝ってのが多いのだ・・・。
そしてそんな嫌なナレーションはやめてー!
まぁまぁ今度遊ぼうぜーぜー( ^ω^)


>みいこ
遊ぶ内容とかどうすっぺー( ^ω^)
飲むのか!飲むのかー!プリクラはとるよね(・∀・)
まぁそのへんは適当でいっかー( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはwwwwwwwwケンタおわたwwwwwww
バイトの仕事もばっちフォトショ使うから大丈夫だお^^
むしろパパの下にきたりしたらアルバムつくってもらうお^^;;;;
くりこ 2007/08/03(Fri)18:37:56 編集
無題
OFF詳細読んできたお^^
ローストビーフまじテンションあがるwwwwwwww
つーか予定のゲーセンの多さにワロスwwwwwwwwwww
くりこ 2007/08/03(Fri)18:40:46 編集
無題
4日だと俺居ないけど、皆の都合が良いってんなら、俺除いて皆が話してくれて後で結果報告だけ聞くよー?
摩浩 2007/08/03(Fri)19:45:54 編集
無題
できたらのみたいですねぇ~(*´д`)ハァハァ
でもぉら金ねぇええええ!!!
しかも車だとのめねぇええええ!!!www
みぃちゃ 2007/08/04(Sat)20:12:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]