忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  424  423  422  421  420  419  418  417  416  415  414   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁ
あーたーらーしいー!
愛のうーたーをーいまー!
きーかせーてよーーー!

ELT大好きです。
でも曲はあんまり知りません。
エセなんて言わないで聞こえない聞こえなーい( ^ω^)

Jumpと恋文はほんと心が和む和む。
今の時期、朝起きたらとりあえずコレ!
因みに春はヒスブルの春spring・・・!懐かしすぐるでしょう。
秋はaiko!aiko!彼女は年がら年中きくけどね(;^ω^)
冬はLovers Againかなぁ。余計寒いっての・・・!
この前書いたバトンと全く違う事かいてる気がするけどまぁ、ネ。

でも最近はハートの国のアリスのOPきいてます。
サイトいったら曲があったのでどんなのかと思えば、結構すきすき( ^ω^)
でもムービーだから重いのなんのって('A`)
tkこのPCのスペックなさすぎて、音きれすぎwwwww
スペック増量したーい(´;ω;`)
いらないものはいりすぎなんだよこれ!
曲とか画像とか画像修正ソフトとか・・・!!
ほっとんど使ってないのにね、うん。

話がずれた。
明日か明後日にソフトが届くらしく、wktkです。
しかしどっちもバイトでうまってるというwwwwww
日曜は7時までだけど、そのあとは関西帰ってきてるというあっくん達と飲み会( ^ω^)
今月で飲み会5回とかもうね、ちょっと調子こきすぎたかなwwwwww
でもいいんだ、楽しければ( ^ω^)ウヘヘ
そして先月の給料が5万ないことに嘆いた。
テストとかいって休むんじゃなかった・・・!!

で、今日は暇なので攻略サイトまわってみました。
あまりにもイベントが多く、これ攻略サイトみながらやったほうがいいんじゃ・・・。
そんな風に思われます。だってやり直しばっかしてたら飽きそうなんだもんね。
でもゲームする前に攻略みちゃうってどうなの・・・!堪えろ私、それじゃつまらないぞ・・・!!

そしてひぐらし祭。
目明し編はやっぱり嫌いwwwwww一気にテンションがさがった\(^o^)/
早く解決編のほうにいきたすいきたす。兄貴あとはまかせた\(^o^)/

うぅ、休みって有難いけど暇だよう('A`)
1日に何回日記かいてんの私wwwwwwオワタ\(^o^)/

>小鳥遊くん
ハロって・・・「ハロハロ」って一生いってるやつか・・・!!
円形つーるない限りボールはかけません。
どうしてもでかい野球ボールに見えのがもうね・・・('A`)


>なめこn
浴衣ー!あれは萌えるよねーメイド服なんてめじゃないぜ\(^o^)/
そしてダンゴ1個派とかいってるなめこんは出直してください><;;;;
あれはリアルじゃないダメなんだよー二次元にはないんだよー( ^ω^)

なんか最近私頭が腐ってきてるような気がしてならないです(。∀゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]