忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  401  400  399  398  397  396  395  394  393  392  391   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわったー?
って、最近よくいわれます。
何が?って、顔が(´@ω@)
化粧の仕方かえたー?ともいわれるんですけどもNE。
そんな微妙で些細な変化に気付いてくれるのってすんごーく嬉しかったり・・・・!!
でも実際アイラインひくのやめただけなんだけどねーHAHAHAHA
そんなに違うのかなぁ自分じゃわかんね。
こういうのは他人の目じゃなきゃわからんのでしょうかー。
明日はアイラインひいてバイトいってみよー( ^ω^)
ついでに付け睫毛とフェイスパウダーかってこよー。

んで、バイト帰りに幼馴染に会いますた( ^ω^)
予備校帰りなんだって、11時前なのによくやるのぅ。
頑張ってるご褒美にチキンサラダボウルをあげますた。
喜んでてこっちもうれしす( ^ω^)
あっつん可愛いので、私はもうメロメロでこやつには超甘いんです>w<
そんでもって幼馴染にまで顔について言われた。
おめーこの間遊んだばっかじゃねーか!!
そのときは言わなかったくせにー!(゚д゚)ニー

・・・!!

わかった、これが19歳の壁か。
つまり老けてきてるんだな。そうかよそういうことかよ・・・。
来年二十歳だもんなー成人だよ成人。成人式は再来年だけど( ^ω^)
従姉のねーやんが晴れ着くれる?貸してくれるんだって!!
式はどうでもいいけど、着物着るのが楽しみです。
着物着るのなんて何年ぶりだ。中2振りか!
昔はママンに言われて日本舞踊やってたんですよー( ^ω^)
だからしょっちゅう老人ホームとかいって、すんごい重い着物きて踊ってますた。いや、まじで。
舞妓さんみたいな頭してすんごい化粧してたなー懐かしい!!
もうやりたくないけどね・・・!!
今思えば私の眉頭がなくなったのあれのせいじゃないのか・・・!!!!

明日は11時~15時までバイト。
15時アップとか超久しぶり。
ラスト1人しかいないから、本当は残ったほうがいいんだろうけど残りません。
たまには、日曜をゆっくり過ごしたいのさ・・・(遠い目
なーんちゃってMHFするだけだけどねー!!!m9(^Д^)プギャー
最近クックたんやっつけたら落ちてるから、もちっと頑張ってみようかな。

さー今日はダンスってねるぞー!
昨日さぼったしね、てへっ☆

('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうか、19になると変わるのか。
再春館製薬だなwww

おれも人の微妙な変化を察知するのは好きだけど、もしそれが違ってたら…?みたいなことを思っちゃうコなんで気づいてるけど、言えないことが多々ありー(´・ω・`)
ナメコソ 2007/07/22(Sun)03:52:48 編集
無題
10代のくせになにが老けてるだこのやろぅ^-^メ

てかね、アイライナーひかなぃだけで全然かわるょ!!!
ぅちも、前時間なくてライナーひかないで仕事いったら、『目力がない!!!』ってみんなにいわれまくったもんwwww

でもさ、髪をばっさりきっても気づいてくれないやつとかぃるよねぇ~(・д・。)

みぃちゃ 2007/07/23(Mon)06:55:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]