忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  393  392  391  390  389  388  387  386  385  384  383   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なむーい
ねむーいって打とうとしたらタイトルがへんなことに。
うぅ眠い、このまま横になったら寝てしまいそうだ。
昨日11時~ラストで半端なく忙しくてさ、そんで今日も12時~16時までバイトしてきたんです。
うあーしかも雨ふりだしてから急に店込みだすしね。
みんな雨宿りにくるんだなー。そのまま真っ直ぐ家帰れヴぉk!!


特にネタはアリマセン。
まーた情報のエクセルの課題してないので、今からやろうと思いますうぇ。
期限昨日の17時なんだけどね^^遅れて提出するなんて日常茶飯事なんできにはしません。
昨日も同じ事いったきがする。最近自分の言った事がスーッて抜けてくんですよー。

バイトの友達と今日も仲良くお喋り。
土日1時間しか被らない子で、滅多に話す機会がないのでいつも被る時間は騒いでます。
なんだろ、なんかあの子とは波長があうのだ。
ボケと突っ込みがナイスバランスなのかもしれない・・・!!
中学校の友達によくにてるので、なんか懐かしい気も。
てか小さくて可愛いんですよ。なにあの小さいの。
身長150cmないとかもうね私の中じゃクリーンヒットっていうかくぁwsでrfgthy78j9-;
私もあんな小さくなりたかった・・・158cmなんて面白くもなんともねーよ。
しかもヒール5cm以上のやつを常にはいてるから165cmくらいに見えてね。
FSで体育館で遊んだとき、靴脱いで友達とならんだら

「あれ、そんな身長ひくかったっけ?」

ぷぎゃあああああああああああああ

で、何の話をしてたかというと。
最近身長高い男の人みないっていう話。
その子女子大だから余計でしょう。
ていうか君の身長なら誰だって大きくね?って突っ込んだけど、それとこれとはまた違う話らしい。

みんなはしってますか。
男と女、並んで歩く時は20cmの差が一番バランスがいいと言う話。
150cmの女の子なら、170cmの男の子が理想だと。
でも実際それって結構難しい話なんじゃないかと私は思うのだ。
そりゃ女が身長ちっちゃかったら叶わなくもない理想ですが、最近女の子って身長高い子おおくね?
普通に160cm超えてる子っていっぱいいるような。
しかもそんな子が5cm以上のヒール常にはいてんだぜ。
つまり理想は180cm以上の男じゃなきゃいけないということだ。
最近そんなたけーやつみかけねーよwwwwwwww
大学で歩いてても170~175cmくらいの人ばっかだよ。
たまにいるけどね、すっごい大きい人。
・・・・・つまり160cmくらいの子が理想を叶えるのは難しい。
誰だよこんなバランス考えたヤツ!!!

・・・・と、こんな事で盛り上がってました。
私達は一体何を語り合いたかったんでしょう(。∀゚)
まーなんていうかやっぱ女の子は小さい方がいいよねーって。
小さかったら小さかったで大人っぽいふく着たら浮くけどね。顔によるか。童顔だとオワタ\(^o^)/

あとは食物連鎖の話とかわけわからんことでくっちゃべってますた。
カウンターで喋ってたから店長に睨まれたよ。しらねーよばか。
今度は何について話そうかなー( ^ω^)
土日が楽しみでなりません>w<

さーて一眠りしてから課題だああああああああ
ていうか私この3連休バイトばっかしてたとかもうね、オワタ\(^o^)/
因みに先月の給料明細みたら7万だった。
頑張ったzzzzzzzz俺最強!!!!11
これで夏OFFの費用はなんとかなりそうですね。

>くりこ
うあhwwwっをkpkwwwwwwテラ期待wwwwwww
つーか高須民だすのは危険杉wwwwwwwwwww
いくらネタ氏だからって兄貴世代は暴れん坊すぎるお( ^ω^)


>なmkn
思わぬところでナメコンとの共通点発覚で、おいらびっくり( ・∀・)
aikoの和みクオリティは異常です。
三十路こえてもあの可愛さが衰えないのはSUGEEEEEEEEEEE

僕のメガネを見たいなら、麻雀大会を開催する必要があります( ^ω^)
でもその時はナメコンに恐ろしいバツゲームがふりかかる可能性があるんだz^^ω
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やべーよwwwwww今回最大で18人来るかもしれんwwww最小でも15名か14名だz、まぁUPしときます
おぼろん、シャリ、シュレ、マヨ、ユキ、ユキ兄、クリコ、ロティ、狸、クィンガー、ルエ、まりか2世、がっさん、ますぉ、エタ、目玉焼き、たかなし、俺
クィンガーはマヨの連絡町、ルエ、得た、まりか2世は近日連絡くれるっぽぃ
ロティは最近まともに喋ってないから直接聞いたわけじゃないから正直わかんない人づてに聞いたっぽ
がっさんはますぉさんに連れられて来るらしい
狸は今上京中なので近場だから来るらしい
まぁこんなもんかな?
摩浩 2007/07/16(Mon)22:31:47 編集
無題
パパ178CMだからユッキくりてぃかるだお^^;;;;

18人ってそりゃ全員でツンデレ喫茶を占拠するしかないな
くりこ 2007/07/16(Mon)23:02:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]