忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  389  388  387  386  385  384  383  382  381  380  379   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めがね
いい加減あきた(^ω^)
今のフレームね!てか髪明るいと赤色にあわねえええええええ
高校時代は髪黒だったから、赤が一番ベストだと勝手に思ってたんだけど・・・。
金パとかそういう明るい髪に合うフレームの色ってなに?!
黒なのかなーでも私的には、オレンジとか茶色が欲しいんだ・・・。
教えてくださいメガネマニアのぽんで先生(^ω^)
ま、メガネの度数はまだまだいけるので変えないけど\(^o^)/

それよりもコンタクトなんですよ。
まじみえねええええええ検診いってないからしかたないですね^^ω
行ったら行ったで買い換えないとだから・・・コンタクトだけで2万弱とぶんだよーいきたくねー(´・ω・`)
この話題は4月からしてますねwwwwwwwww
でも夏旅行行くためにお金ためないといけないんだああああああああ!!!!!
ちなみに僕の夏休みは8月から9月の中旬までなんです(^ω^)
1ヶ月ちょいって短くね?大学生は2ヵ月まるまるってきいたんだけど^^;;;

あ!てかSLのOFFが8月25日になったらしいですね。
今度は横浜OFFなのよーん。
なのでその辺に、千葉までいきますよーみいちゃ(^ω^)
千葉駅まで迎えにきてねえええええええ!!!!!
私は時に左右がわからなくなるくらいの方向音痴ちゃんですから><;;;;
てか横浜から千葉まで電車でいったらどれくらいかかるのかしら。
やべ、ちょっと電車情報げっとしとかなきゃ(^ω^;)

てか私学生でいられるのかよwwwwwww
親にはきくにきけないし、どーすればいいのまじで。
後期始まる前になんとかしないとー?
もーやめてもいいから早く教えてくださいじゃないとこっちもバイトがggggggg
今月で19歳になるのにね、そこまで子供じゃないのにね(^ω^)
お気楽思考な能天気頭の私がそんなことで傷つくはずないんだぜ?

今日は幼馴染のあっつんとカラオケだーい!
髪染めるときに会って以来だから、3ヶ月ぶりくらいかな?
家は30秒でいける距離なのにねwwwwwww
あ、同じ号等の端っこ同士なんですよ、私たち(^ω^)
うへうへ楽しみーw梅田までいっちゃうのがしんどいけど、あっつん予備校だから仕方ない!
じゃあいってきまぁぁす!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれは先生の赤いフレームにちょっと萌えたww
なめコン 2007/07/11(Wed)17:56:44 編集
無題
金髪にはー黒か縁なしかなー?
独断と偏見ですがwwww
dandelion 2007/07/11(Wed)20:52:27 編集
無題
おっけぇぇぇぇえええええwww
千葉までお迎え便だしますょっとw

また詳しく決まったらメェルぉくれ(*´д`)ハァハァ
みぃちゃ 2007/07/11(Wed)21:10:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]