忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  387  386  385  384  383  382  381  380  379  378  377   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだそうだった
昨日は七夕。
巻き寿司食べてないよ!!今日の晩御飯はパスタですた。
それはそうとあの2人は出会えたんでしょうか。
私は今日空を眺めてないのでわかりません。1度もみてないので。
なにこのヒッキーオワタ\(^o^)/

そしてそして、ひどい鼻づまりに襲われてます。
呼吸ができない!!何で7月になってまで花粉症\(^o^)/
はやくなおれえええええええええ!!!

それでもちゃっかりMHF。
私には大剣でなくて弓が性にあってると改めて実感。
ROでもMHFでも、これはやっぱり譲れないらしい。
そこんとこやっぱチキン魂でてるよねー( ^ω^)
大剣はPS2だけで我慢します。
だってFはみんなと一緒にいくんだもの( ^ω^)モフモフ
修行してますが、やはり死にまくると凹むのです。

そして地味にサウンドノベルを作成しつつあります。
やばいむずかしい。でもすっげえ楽しい・・・!
なんかアイテムとかカウンタとか自動リンクとかメニューリンクとかいっぱいあってハーサッパリサッパリなんだけど、それでも出来上がっていくとてらおもろす・・・・!!!!!
内容は別として\(^o^)/
サウンドノベルの裏をしれると、あぁこれってこうなってたんだーとわかるので嬉しいです。
今度サウンドノベルをみるときは、そうやって納得しながら読むんでしょうね。
つまんねー楽しみ方!(゚д゚)、ペッ

で、その作り方の参考サイトさんのサウンドノベルを読もうかどうか迷い中。
だってホラーってかいてるんだもん!
ホラーはよめません。でも恋愛も挿絵が可愛くないので読む気がおきません。
なにこの我侭野郎\(^o^)/オワt
実際おとしたらPC重くなる&読み終えるまで他の事が手に付かなくなるのが問題なんですよね。
気が向いたら読んで見よう・・・!ホラーなんかに負けないぜ。
でも1人で読むのは恐いから、兄貴も道連れです( ^ω^)
どーせ奴は隣で私から奪ってMHFやってるんだ(´・ω・`)
私だってPS2で練習してるんだからあああああああああ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生かわいいよ先生wwwww

弓なら俺がなんでも答えられるんだぜ^^ω
dandelion 2007/07/08(Sun)19:35:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]