忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  386  385  384  383  382  381  380  379  378  377  376   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏風邪ナオタ\(^o^)/
そんなわけで、熱は完治。でも身体がだるすだるす。
ほら、高熱だして治った次の日ってかんじ・・・!様子見で休む日の状態・・・!
分かる人いるのか、この例えで\(^o^)/
でも代わりに鼻がつまるー。花粉症みたいだお( ^ω^)

でー昨日は結局バイト最後までがんばった・・・!!
ラスト2人しかいなくて、帰ろうにもかえれねーよwwwww
まじ高校生(^ω^#)ビキビキ
私受験生だったときも普通にはいってたっつーの・・・!!
でも明日明後日から新しく募集するみたいです。
仕事教えるのはすごい面倒だけど、入ってくれるなら超助かる・・・!!

てか前の店長もう戻ってこないんだとか。
左遷じゃないとかいってたくせに、やっぱ左遷なんじゃねーかwwwwww
まじそういうのってちゃんと伝えてほしいよね。
なんで人事異動って教えてくれないだろ?
バイトでもそゆのは聞く権利あると思います。

でもこれで園口のケンタおわたhrgたった。
今きてる店長がいやなせいでみんな入ってないってのもあるのに、一生この店長になったとかもうねwwwwwwwみんな辞めるお\(^o^)/
私も地味にその1人だし・・・まじうぜーんだもん今の店長・・・。
あーもうまじでケンタやめたす\(^o^)/


tktk風邪ひいてるときってご飯食べなくてもいきていけるね!
昨日一食もせずに寝た!
おなか減ったきがしなーいていうか、ポカリだけで満足ーというか。
薬はホットミルクでおなかごまかして飲んでマスタ・・・。
まぁおかゆ作れなかったからっていうのが正直なところなんですけどね\(^o^)/
今日はちゃんとたべるおー。

>みいこ
熱はなんとかさがったーと思うw
風邪で貧血おこすとかどんだけー☆
みいこもはよなおせーよー(*´д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]