忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  391  390  389  388  387  386  385  384  383  382  381   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーめあーめふーれふーれ
いやっふぅぅぅぅぅう!!!!
無駄にハイテンションなユキオカです、こんばんわ。
最近ユキオカよりも先生ってよばれることが多いので、先生といわれるとピクッと反応してしまう私がいます。とうとう末期か。これが末期なのかそうなのか。

16日の飲み会、結局延期ー!
メンバー集まらなかったっていっといた。
フ、なんでこんな簡単な言い訳を今まで思いつかなかったのか、バカか。
まー実際集まらなかったんですけどね^^女の子^^
急だったし部活はいってるこだからねー微妙いわれてさ。
夏休みになるらしいけど、バイト三昧な私にはもはや関係ないこと。
飲み会なんて女only、もしくはネタ野朗じゃなきゃつまんねーんだよ!!
だって私は一般人じゃないんだもの><;;;;;;;
普通の会話で笑かそうなんて、あまったれた考えなんだぜ?
何いってんの私、気持ち悪いにもほどがありますね(。∀゚)

話題をかえませう。
近畿地方、どうやら明日の朝頃に台風直撃するようで^^
明日バイトなんだけどwwwwwwwwwwwwwしねるwwwwww
まーそのおかげでお客さんの数は少なそうですねー・・・でも今キャンペーンやってるからなぁ。
新商品のアラビアータ・パニーニ・サンドをよろしく☆
因みにいっとくと、アラビアータはうる覚え。ここで覚えて店で言って恥かいてもしらないよ。
ビスケットのことをバスケットっていうくらい恥ずかしいよpgr

それはそうとやっぱり熱いMHFFFFFFFFFFF
たまにスカイプなしでやるときがあるんですか、それはそれでチャットがおもしろす( ^ω^)
携帯いじる音すらきこえるこのプライバシーのなさは、時にはずかしかったりするもんです\(^o^)/
いやまぁやっぱスカイプはたのしいけどね( ^ω^)
これを発明したひとはすごい。感謝の気持をこめてBitのイチゴ味をおくります。


なんか新しい靴がほしいー。今のヤツあきた( ^ω^)
でもピンヒールは苦手なんでウエッジでお願いします。
今度探しにいこー( ^ω^)

あ。
お父さん誕生日おめでと(・∀・*)

>つりこ
ネット復活か!PCの調子はどうですか( ^ω^)
んだーんなギリギリにきめられても、こっちだって友達につたえれねーっつにヽ(`Д´)ノ
やっぱ飲み会は仲いいこ同士でいくもんだにね( ^ω^)


>くりこ
うそぉぉぉぉいいなーいいまー羨ましす(´・ω・`)それが会社クオリティか!
ほーう7よりCS2のがいいのか・・・それはとんだ予想外( ^ω^)
提案した日ってのは仕事はやすぎるお\(^o^)/
やっぱ人数多いとはやめにきめなきゃ連絡まわらんしねー、こまるよね!
でも自分から幹事やるとは絶対言わない私。
だって決めるのめんd\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏OFFの時に兄貴とテンションMAXで盛り上げてやるから安心しるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタトークなら高須民どもから無限に吸い上げれるぜwwwwwwwwwwwww
くりこ 2007/07/15(Sun)02:22:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]