忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  378  377  376  375  374  373  372  371  369  368  367   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上手に釣れました☆
↑MHの肉焼きおえたときっぽいカンジで発音してね><;;;;;

モバゲーで釣るのは数が多すぎる。ていうか釣る自信がない。
そんなわけでフェイクで釣ってみました\(^o^)/
別に私からおくったんじゃないよ?
向こうからきたんですぅ><;;;;;

で、きた内容。

「初めまして^^××っていいます♪メールしませんか?」

うっわー☆
そんでそいつのミクシィみたらコミュが

エロミク募集中
関西のエロミク~~

うっわー☆
でもとりあえずマイミクは承認しておきました^^^^^^
だってマイミクふやさなきゃフェイクってばれるかもしれないしm9(^Д^)

んで私からの返信。

「初めまして(´∀`*)よろしくね( ・∀・)人」

メールの件については華麗にスルー。
即効で返事きました。

奴「よろしく^^あの、メルアド教えて??」
俺「えー初っ端からはちょっと(・∀・;)メッセージのやり取りならいいよ(・д・。)」
奴「そっかぁ・・メールのが仲良くなれるようなきすんねんけど・・・まぁいいよ♪」
俺「うん。マイミクとしてよろしくねー( ・∀・)」

返信はこなくなりました><;;;;;;;;;
携帯のアドなんか晒すわけねーだろバカが氏ね。
でも晒さなきゃ上手い具合にはつれないんですね><;;;勉強しました><;;;;
近いうちにマイミク排除しておこうと思います^^いやされるのが先かな^^

思うのが、こういうの送ってくる人ってどんな奴なのかなーと。
あ、どーせウィルコムにするんだからアド教えて釣れるとこまで釣ればよかったんだ\(^o^)/オワタ
釣りって難しいです><;;;;;

あ、因みにリアルで釣りなんて酷い事やってませんからね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]