忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  363  362  361  360  359  358  357  356  355  354  353   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わくてか@追記
ひらがなで「わくてか」ってかくと、なんか気持悪いよねー(^ω^ )
そんなこんなで今三宮です。
ちょっと早くですぎたみたいで30分前についちゃった(・ω・)
もう1つ遅いのにのればよかった…。

つか今ふと思い出したんだけど、8日ってままんの誕生日だったじゃん…。
前日は覚えてるのに、バイトですっかりとんでますた(´・ω・`)
そんなわけで帰りしなになんかかってかえろうかと思ってます…(ノД`)゜+.
ごめんよままん…反省とお祝いの気持ちをこめて、ちょっと奮発しますとも。
ホールだと大きいかなー?簡単に食べれるタルトみたいなんにしようかと思ってんだけども(・ω・)
とにかくおいしそうなんにする…!!


-----------------------------------------

とかいっといて平気でわすれてきました最悪ですこんばんわ。
今かえってきました\(^o^)/上はハルちゃがきて慌てて送信押したあとです。
とりあえず今回の流れ簡単に( ^ω^)

ボーリングいく⇒にーざわさんのプレゼントみにいく⇒気分で映画⇒ガスト

ボーリングはハルちゃんがムーンライトなんたらでストライクだしたから写真とったお( ^ω^)
しかも写真くれた!とりあえず大事に保管しときました。
映画は「そのときは彼によろしく」をみました。
まじハルちゃんいんのに構わず号泣しましたwwwwwっうぇwwwww
メイクぼろぼろーグスグス鼻すすってないちゃったよー。
まじ感動です。長澤まさみの演技うますぎてしねるwwwwwwかわゆすwwww
まだこめかみが痛いのは、久しぶりにこんなに泣いたからなのでしょう( ^ω^)
映画おわったのが7時半で、ご飯たべてかえるかーってなったんだけど三宮の店しまるのは早すぎだろwwwwww8時にはほとんど閉店wwwwww
仕方ないので北口いってガストでご飯。
1時間くらいかたって家送ってもらってまた語る(・∀・)
でも雨ふってきたから30分くらいでばいばい\(^o^)/

なんていうか、まぁ普通に楽しかったー( ^ω^)
相変わらず恋愛対象なんかにみられてないんだろうなぁとか思うとちょっと切ないかんじもしましたが、まぁ遊べたからそれはそれでよし(・∀・)
恋愛の話もいろいろしたけど、ほんとーにようわからんやつー。
気分屋すぎて全くよめね\(^o^)/

そんなこんなで今日の私、おつかれ!

>みいこ
ね・・・(´・ω・`)
ちょっと寂しいけど、まぁそれは彼の人付き合いだからなんともないように振舞うしかないんだよね(´・д・`)
@2ヶ月くらいでやめちゃうから、それまでに少しくらいは進歩したいな(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひひ
たんぽんに会うんだって?ずるいずるい!!うへへ
たくちゃん 2007/06/14(Thu)02:46:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]