忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  361  360  359  358  357  356  355  354  353  352  351   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\^o^/
ヤキモチなんて…やいてないんだからね!

月曜日はいつも3時間睡眠な気がしますこんにちわ、そしておはよう。
でも逆に目が冴えてます・ω・
午後から眠くなるんだろうけどね…!!

うーんうーん、今週は楽しいこといっぱいあるはずなのに、なぜかテンション低い!
完全に昨日のバイトが原因です。わかってる、わかってるさ…!!
なんともいえないこの状況に、どうすればいいのやらーと戸惑いまくりなかんじです。
うーしーちゃんに相談しようかな;x;

わけわかんねえ日記ですまそ\^o^/
授業はじまたのでがんばりますノ

あーあーあー気づいたらボーリング明後日なんですよー。
でもあんまり予定きまってないんですよー。
現地集合とかお昼からとかご飯食べてからとかしか決まってないんですよー。
これはあれですよね、ちゃんときめにゃあかんよね\^o^/
明日はバイトで遅くなるので、今日おくっときます´・ω・)

なんでこんなに自信なさげなのかって?
さぁ何ででしょう!
ハルちゃんに女友達が多すぎるせいだと思います。
´・ω・)
なんか考えること多すぎて頭ぱんくしそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(;ωノ|柱|。。。
女友達多いのゎ不安なるょね(・д・。)

ゎかるゎー(つ∀`)

がんばれュキちん!!!!!
みぃちゃ 2007/06/12(Tue)08:52:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]