忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  357  356  355  354  353  352  351  350  349  348  347   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるしかねえ
だってみちゃったんだもん><

「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン」

見た人はやっちゃって下さいよ。

心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。


[恋愛]

■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い

性格!顔よくても性格悪かったらさめる。

■身長が低い/身長が高い/同じくらい

高いーかな?自分が常にヒールはいてるし(・∀・)
同じくらいでもいいけどw

■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ

どっちかっていうと肩にかかる!・・・かな?(;^ω^)
ハルちゃん短髪だけど\(^o^)/

■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・

手をつなぐー。

■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる

髪髪ー。髪いじりてー。

■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ

ニックネーム!

[場所]

■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪

あ、地元に行こう\(^o^)/
東京は渋谷歩いてたら、ここはダメだとおもった。

■シンガポール/ブラジル/エクアドル

あえてエクアドル。どんなどこだよ\(^o^)/

■家/公園/映画館

家ーまったりまったり。

■水族館/遊園地/美術館

遊園地いえええええええええい!!!!

■海/川/山

海いいいいいいいい!!!!!!

[食べ物]

■マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア

ケンタくうきにはならねwwwwww
ってわけでたまにはモスバーガー。

■グミ/飴/ガム

グミwwwww愛してるwwww

■ケーキ/クッキー/プリン

プリン!

■ヨーグルト/チーズ/牛乳

イチゴヨーグルトは朝食です。

■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない

バナナすきじゃなーいから入らないで!

■ミルクティー/アップルティー/レモンティー/ストレートティー

アップルティーうまー。

■南瓜/西瓜/胡瓜(キュウリ)

普通に西瓜( ^ω^)

■肉まん/あんまん/カレーまん

カレーまんすきだけど、やっぱ肉まんが一番wwww

■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻

卵だろおおおおおおお!!!!
こんにゃく飽きた。

[その他]

■赤/青/黄色/緑

んー・・・青>赤>黄色>緑\(^o^)/

■愛/藍/相/哀/合/逢

ちょwwwwww哀wwwwwww
逢いたい逢いたいの「逢」で!

■漫画/小説/地図

漫画!

■金/銀/銅

銀ー。

■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス

ぴあすうううううう

■眼鏡/コンタクト/サングラス

コンタクト>サングラス>>>>>>>メガネ

■携帯/パソコン/手紙

携帯!

■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット

犬wwwwwwww


最後のほうネタ切れなようなきがするのは私だけじゃないはずwwwwww

>みいちゃ
うはwwっをkkkwwwww
一緒に悩もうぜ(´;ω;`)ウゥ・・・


>DQN
低能乙\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>コンタクト>サングラス>>>>>>>メガネ

先生なんてだいっきらいだあああああああ
dandelion 2007/06/09(Sat)19:46:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]