忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  352  351  350  349  348  347  346  345  344  343  342   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病み
あまりにも病んでたので、学校さぼった。
気持ちの急降下に体はついてこれなかったようです。

辞めるかもーなんて考えると、今学校いってる私って何になるんだろうって思っちゃうのは仕方のないことだよね。
授業料がもったいないから、大学の友達に会える時間が今しかないから、そんなこと考えながら学校行くのってすんごい虚しい。
もっと楽しんで行きたいのになぁ。

実はこないだ、父さんに「バイト代ためて、授業料に回して」みたいな事を言われたの。
だから私は「そんなに厳しいなら、私大学やめるよ?」って言った。
でも「なにいってんだ」って返されて、そのままお話はおわり。
「今、すごい頑張ってるから。」
きっと父さんは、私にそんなこと言うのはすごい辛かったんだろうなぁ。
でも子供だって、親が無理して頑張ってる姿みるのはすごい辛いんだよ。
後期はそれでOKでも、私にはまだ3年もあるんだよ。
兄貴が就職したら大丈夫かもしれないけど、そんなに辛い環境で大学行ったって、なんか寂しいだけな気がする(´・ω・`)
私贅沢なことをいってるのかなぁ。

今私は夏が終わったら就職する気満々でいるんだけども、それってだめなのかな。
諦めずに、もしかしたらって可能性をもったほうがいいのかな。
なんか段々わかんなくなってきちゃった。
諦めるのは親に対して失礼なことだよって言われたけど、私はいきなり覚悟きめるなんてできないから。
言われて泣いちゃったら、どっちも辛いし(・ω・)


…なんか何書いてんのかわかんなくなってきた!!
今ほど誰かに電話してお喋りしたいと思ったことはない!
病みなんかとんでけー\(^O^)/そしてこんにちわパワフル。

そんでバイトまでの時間どう潰そうか考えよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その気持ちゎかる><;
親がムリしてる姿みたくなぃょね;w;

ぅちなら親が辞めるなって言っても辞めて、親を少しでも楽させよーと、仕事をがんばっちゃぃそぅ(´・ω・`)

んでも、後悔しなぃょーに、ぁきぼぅゎょーく考えるなだb

気が済むまで考えて考えて答えだすのだb

落ちるとこまで落ちればあとゎ這い上がるのみb
だから、落ちるとこまで落ちてみるのもぃぃかもねbbb

がんばだょっ!!!

ぅちも今、恋愛の事でまーた悩み抱えちゃった(つ∀`)ゥフ(駄

お互いがんばろぅぢぇー!!w
みぃちゃ 2007/06/05(Tue)22:54:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]