忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  353  352  351  350  349  348  347  346  345  344  343   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単純
な、私です。
てかRO引退したんだしそろそろユキオカは卒業しようかしら(^ω^ )


今日はバイトはやめにきたら、しーちゃんとハルちゃんがいました(^ω^ )
ちょっと喋り倒して二人が消えたあと、なかはまさんとにーざわさんが来ました(・ω・)
二人にぶっちゃけて相談してみました(^ω^ )

人と会ったり話したりしたら、すぐ元気になるんです(・ω・)
単純な思考回路でよかったような駄目なような…(゜□゜)

何だかなーやっぱりケンタって人がいいなー(^ω^ )一部を除いて!
みんなウィルコムもってよ!
あ、誕生日に買うのやめた\(^O^)/
よくよく考えたら、17日にかったらもったいないじゃない。
だから7月はいったら買おうかなーて(^ω^ )

さてバイトいってこよー(*QωQ*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新しいニックネーム考えました
ユキオカ→デブオカ

ユキオカ→踏月チ○コ

ユキオカ→ユキオタ

さぁどれがいい?
たくちゃん 2007/06/06(Wed)20:21:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]