忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  348  347  346  345  344  343  342  341  340  339  338   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KY
ぽんでと似たような話なんだけど、最近まじで空気読まないやつ多いよな(^ω^ )
いやまぁ人のこと言えたもんじゃないけどwwwwww

まじ授業中にニコニコみて大爆笑したりホモ漫画の話して「萌え萌え」とか、お前ら恥ずかしくないのかとwwwww
せめて声のトーンをさげろwwwww
一番ひいたのは、テニプリの実写?なんかカーニバルみたいのを舞台でやってたじゃない、あれに出てた人の写真を全部もってきてた奴がいたんだけど、それみて皆で騒いでたとこだねうん。
おまーらwwwww今いくつだwwwwwwいい加減そういうの卒業しれwwww

なんだろうね、自分もオタなのに他人がそういうのしてると気持悪くかんじるんだよね、何でだろうね。
しかもそいつらと被る授業多いからどうしても耳にwwwww
てか友達の友達だから一緒に行動するはめに\(^O^)/
なんつーか気まずいんだ(^ω^ )
一線ひかれてる感じするんだよねー。
まぁこっちもそうなのかもだけど\(^O^)/
なんで最近月曜日以外結構1人ぽっちです。
正直FSの人しか友達いない気がしてきました。
まじ美術系オワタwwwwwわかってたことだけど\(^O^)/

えっと今日は3限から授業で、課題終らすために早めにきたんだけど自習室あいてねぇwwwwww
1時間ひます\(^O^)/一人で飯食ってます。
段々一人で昼食もなれてきました。
なにこの寂しい女\(^O^)/

んで今日はバイトー明日も明後日もバイトー(^ω^ )
同じFと書いてたのにあのこと全く被らなかったのは溜め息もんですね。
まぁそれはいいんだ…!!問題はどっちも朝からってこと…!!!
まじ9時からと11時からってなにさwwwwwww
日曜日とか朝からミーティングあるし、どうせなら日曜を9時からにしてくれよwwwww
てかあたしオープンの仕事ほとんどしらねぇwwwww
しかも私の嫌いな〇村が厨房\(^O^)/
またうっとうしそうだなぁ。
あいつ新人の可愛い子にデレデレしてっからかなりムカつく(^ω^#)あいたんは私のだお(^ω^ )
カウンターはいいからフライヤーいけよ。カウンター狭いんだからピザは用なしだお(^ω^ )
そんなこんなでちょっと憂鬱。
今週は来週みたいにきれないようにしないとね…。
まじ店長にタメ語使っちゃったときは\(^O^)/とおもったお。

さ、あと30分。教室の前で教科書でもよんどくか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近大変そうね・x・(人のこと言ってらんないけど
そして、思ったことが1つ・・・
学校の人たちがコレみてたらって思うと
あきちゃんの心塊が見えて、怖いぉ^-^

知らないだろうけどさ・c・
そして、うちはというとですね
レポとか課題多すぎるなかROでオーラしちゃったぉ!!!息抜きとか思いながら息抜きすぎちゃった(ワオタ\^0^/
うちも頑張るからあきちゃんも頑張れ・x・b
ゆうま 2007/06/01(Fri)15:17:04 編集
無題
>なんだろうね、自分もオタなのに他人がそういうのしてると気持悪くかんじるんだよね、何でだろうね。

激しく同意wwwww
あれだよ(;^ω^)そういうやつは服装センスないから余計ry

大学行ったら本当の友達一人もいなくても生きてけると思ってる俺ガイル
dandelion 2007/06/01(Fri)18:32:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]