忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  346  345  344  343  342  341  340  339  338  337  336   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てらうめぇwwww
バイト先の人に、初めて恋愛相談をしてみた\(^O^)/
っていうか流れで白状せぃ、みたいな(^ω^ )
んで実はアイツが好きなんですよ~って言ったら大盛り上がり(*^ω^*)
やっぱり女の子は恋愛話に目がないね、うん。同じ職場だから尚更だね。
んで
「仲良いけど、二人とも会う度喧嘩ごしだよね~(笑)」
と、クスクス笑いながら言われた私の心境をみなさんは理解できるだろうか(^ω^ )
あぁぁああもうかゆぃぃいいwwwwww笑うのやめてまじでwwwww
取り乱した私。テンションあげあげなその先輩。
当然のごとく散々からかわれました。
「もっとそういう態度でせっするべきだよ~!」なんて言われても、ひねくれてる私にはそんな態度とれませんて\(^O^)/
でも「サポートするよ☆」と言われて一安心(^ω^ )
口固そうな人だから尚更(*^ω^*)
っていってもその人と奴は滅多に会うことないわけだが(・ω・)

ま~1、2人くらい知ってる人がいてもいいかな~なんて思いますた(^ω^ )

今日は久しぶりに2回目の日記(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]