忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  349  348  347  346  345  344  343  342  341  340  339   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったんだ
唐突に、ふと思ったんだ。

私何ヶ月髪の毛きってないんだろう( ^ω^)

え?そんだけ?
うん、そんだけ\(^o^)/

前髪はきったよ、先月。
でも全体的に髪きったのいつだろう・・・。
巻き髪にこり始めてからもう1年以上たつわけだ。
んで私髪の量やたら多いからそれまではすきまくっててさー、ほんと1ヶ月に1回のお前アホかってくらいのペースで美容院いってたんだよね。
それが今はどうでしょう。
記憶にないくらい髪きってねえ・・・!!
でも去年パーマあてたときに、整えたってかんじで切ったきもする。
ぬ、去年?一昨年だっけ・・・?あれーいつだ!?

いやまぁ別に切ろうとか思ってないけどね\(^o^)/
すいたら髪巻きにくくなるし、ボブが似合うほどかわいくねえ\(^o^)/
髪の毛きったら幼く見えるしな!
私はやっぱパッツンより斜め前髪のがしっくりくるくる( ^ω^)
でも前みたいに横髪と同化するほどは伸ばさないけどねー( ^ω^)
あれ正直きめえよな。私勘違いしすぎだよな。
まぁ小顔効果はばっちりな髪型ですけどね?
黒髪だとおもてーよ\(^o^)/

まぁなんでいきなりってかんじですよね。
ただたんに前髪伸びてきて鬱陶しくなってきただけです、きっと(゚д゚)
そろそろ切って1ヶ月たつからねー。そろそろ目にかかって痛い!
近いうちに切りに行きたいと思ったけど、やすみがねえ(´・ω・`)
フルでバイトいれたからね・・・もうちょっと考えるべきだった・・・。
なんか同じようなことばっかいってるきがするけど、気にしない気にしない( ^ω^)

あーんで、書いたようなかいてないようなきがする報告 IN RO

こめりたは、また2回目の日記でね!今夜中だからね。

えーっとね、RO引退かも\(^o^)/
メッセには休止ってなってるけど、やーっぱ繋ぐ暇ないわー!
大学って暇ってきいてたけど、そーでもないじゃん!
暇っていってもまじ土日くらいじゃね?w
でも補償チケが1つあまってるんで、期限までには使っとこうかと思います。
そんなわけで、気が向いたら繋ぐー的なのになりそーです。
ずるずる引きずってたのもだめだったかなぁと今更、ほんと今更思うお( ^ω^)
まー今ROやってて楽しくないってのもあるかもに(・∀・)
っていうか、リアルが楽しすぎるっていうほうが正しいか(´・д・`)
宙ぶらりんな、はた迷惑なこの性格。
そんなやつでしたが、みなさん今までお付き合いありがとー( ^ω^)
とりあえず今度また1DAYでちゃんとご挨拶にいきたいと思いまーすます。
心残りはユキを95に、そんでもってWIZを発光させれなかったこと。
それくらいですね(´・д・`)
みんなとお喋りできなくなるのも寂しいなー!
ま、引退っていうのはその場限りの言葉なわけでさ、また得意の⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンでたまーに繋いだりしちゃうかもな、そんな予感。悪寒。だめじゃんおいら。

こんな事かいてたら「ゲーム如きできんもー☆」なんて思っちゃう人もいるかもだけども、私にとっちゃOFFとかして楽しい思い出は盛りだくさんなワケでして。
だってギルドが解散してもOFFとかしちゃってうはwwwっうぇwwwwとかまーだいってんだよ(・∀・)
それはまたそれで良いじゃないですか、ね?
こういう出会いも乙なもんですとも。ネットの友情だってぷぎゃーじゃないですよ。
ようはほら、楽しめたらそれでOK( ^ω^)
私はそう思うのよーん。

にしても私態度でかくなったよねー。あ、昔話にひたっていい?
SL時代の私とか、今じゃ想像つかないでしょ!てか知らない人のほうが多い?(;^ω^)
「~~ですよねw」「しぐま!」「はいw」とかいってたんだよ。
あんときは若かったのさ。断じて猫被ってたつもりはない!ないよ!言い訳ですかね!
今VIPwwwwうぇwwとかいってるけど、リアルでの対応はあんなもんです。いやまじで。
ちゃんと礼儀はわきまえてますよー!あ、リアルだけ。ここ注意。
だってその頃中学生?高1だっけ?ガキンチョ真っ盛りじゃない。
皆大人で、しかもそんな時は兄貴と一緒にしてて、なーんにもわからず会話でキーボードを叩く。
そんなもんでした、私の役割( ^ω^)
てか廃ってきいてたらそら緊張もするよおおおお馴染めるか不安だったもんよ。
まぁ今の廃と比べたら、SLはめちゃくちゃマターリだったけどサ。
んーはめが外れたのはいつからでしょう。逆毛を知ってからのようなきがするね!
あれが私の全てをくるわせたんだーー!!!
だって「ですよねw」より「ですよねwwwwwwww」のほうが楽しそうじゃない。
うんうん懐かしい。私だって仲間に加わりたかったのー>w<
兄貴はリア友で付き合いがあったけど、私は1人だったしね!
まぁすぐシュレ㌧とかタヌーキとかと仲良くなって面白くなってきたんだけどね( ^ω^)

うはwwwwあたしなんか語りすぎwwwwwきめえwwwwwww
えーどうまとめればいいのかな。オチなんか考えてないよ!
まーあれだよ。とにかく。
恒例の夏OFFはいつまでもあり続けてほしいなーなんて( ^ω^)出会いは大切にしないとだよ!
やっぱ飲み会楽しいんだよ!私かすんでるけど!オマケだけど!見てても楽しいんだよ!
だから早く横浜いきてええええなあああああああああああああ

えーとそんなこんなで!私のRO人生もとりあえず終止符☆
黒き翼の主からプラチナ(英語ワカンネ)、んでSLでバカとして輝きCLで悪がきに。そしてFsで遊んだり。
3年以上ってちょー長い期間、みんなありがとーう☆

また会う日まで?なーんて近いうちにの間違いかな(^ω^)
まーこんな挨拶は1DAY使ったあとでいいことなんだけど、とりあえずついでにってことでさ。
んじゃおやすみ(・∀・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アァー!!
あきちゃん引退かぁ・・・
あまりお話してなかったかもだけど、あの時だね~ あきちゃんパワフルてか面白い人だな~って思ったのは。ジュピジュピ!!結局あきちゃんとは行けなかったケド、あれはあれで、あきクオリティーだと思うなだw(スネイク~とかマジ面白かったぉw

Fsで、イロイロあったけど、まーあれはあれでまたね・x・;(うち、もうFsじゃないケドネ

飲み会かwぃぃよねw
うちは、古参のギルドうち入れて3人(男のみ!!)で飲み会を半年に1回か1年に1回ぐらいで飲み会やるケドほんとに楽しいよね!!
確かに、ゲーム如きと思う方もいると思うけど、やればハマるって!!て思うなだ・x・

横浜で飲み会とか・・・
ぃぃなー・・・(うちも参加させろ^-^
実家横浜だし、イロイロ知ってるからさ(ぉ
で、みんなでイロイロ話せたらな~なんて思う^^;
会う機会が少なかったと思うけど、それなりに楽しかったからさぁ!!・x・b

長くなりましたが、お疲れ様でした(RO)
艦長は永久に不滅です!!!byゆうま(キンモー\^0^/
ゆうま 2007/06/02(Sat)18:41:16 編集
無題
ぁきぼぅも引退かぁ!!!

ぅちも今半引退で、多分そのうち完全引退しそぅなだw

ROね最近つまんなぃょねぇー・・・
ぅちも思うぉ(´・ω・`)

繋いでも、『ん~・・・つまらん・・』って思うことが多いな(´・ω・`)

ぁきちんROやめても、ぉぃらがやめても、ぅちらの友情ゎ不滅だぢぇ!!!w

夏に絶対会うなだ!!w
てことで、ROお疲れぇw
&これからもょろしぅに(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
みぃちゃ 2007/06/03(Sun)01:13:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]