忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  344  343  342  341  340  339  338  337  336  335  334   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷろぽーず
大作戦せつねえええええええええ
ああああああああせつねえええええええええ
涙でてくるうううううううううう
てか平岡祐太かっけええええええええwwwwww
やぱぴーもかっけえええええええwwwwwww
こいつらなんでこんな演技うまいんでしょうね。当然だけど。
まじ惚れ惚れしますね( ^ω^)
来週もきになるwwwwwwww(´;ω;`)ブワッ


てか一歩前進したんだよ!
例の男の子とボーリングいくことになった!!いやっふぅ!!
2人でもいーよーって言われてニヤニヤする自分を誰かとめてくれませんか\(^o^)/
運命の日は6月13日です。いっぱい遊んでくるよ。
昨日応援してくれたみんなありがと!
メール送れコールしてくれたおまいらのおかげ!まぁここ見てないけど(;^ω^)

てか昨日みんなでBBQだったのさ。
7人とかきいてたのに5人でワロスwwww
おいしかったけど、そんな食べれなかった(・∀・)
んでそのあとみんなでボーリングいったんだよ!
んでムーンなんたらってのあるじゃない。
あれで9本たおしたから記念撮影してくれたwwwww
なんか女の子はストライクでなくてもOKなんだとか( ^ω^)
初めてだったからやたら嬉しかったお!
因みにプレゼントはラウンドワンの写真たてでした。びみょーwwww

てか一昨日ノリでカラオケオールしてそのまま寝ないでBBQいった自分をほめてやりたいwwww
相当眠くて、車で移動してるときねちゃったんだけどね(´・ω・`)
あ、カラオケのメンツはそのときのラストメンバー( ^ω^)
もちろんあーしの好きな子もいたんだぜ。
知らない間にもたれかかってたら「なに壁にしてんの(笑)」とか言われてあせったぜ。
つかET-KINGの愛しい人へ歌ってるときはやたらおもろかったwwwww
「おまえとおったらおもろいわー♪どこのどいつもかなわんわー♪」
皆踊りだすんだからまじうけるwwwwwwオマエラやっぱ愛してるお( ^ω^)
てか関西弁の歌きくと関ジャニ∞しかおもいうかばんのは私だけじゃないよね!
んでさ、やっぱアニソンは普通の子達の前じゃ歌えないよね^w^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うほwwwwwいいフラグですねwwwwwwww
これで個別シナリオ直行ですよwwwwwwwwwでも三択ミスるとDEADるから注意するんだお^^;;;;

カラオケはテンション爆超でチャラヘッチャラを入れるべきだったねうん
くりこ 2007/05/29(Tue)00:21:29 編集
無題
青春してるねぇヾ(*´_ゝ`*)ノ ニヤニヤしながら覗いとくよ

カラオケでは誰とだろうがマジンガーとルパンは熱唱
パイルダーオ━━━━(゚∀゚)━━━━ン
2007/05/29(Tue)02:21:19 編集
無題
おぉ!!!W
春が向かってきてるぢゃなぃ!!!

がんばれ>w<
なんだなんだぁ~(*´¬`)

なんだか初々しいくてこっちまでドキドキ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

関ジャニ∞ゎね・・・だぁりんが最近ょく歌ってんだけどwww

ぃぃなぃぃなぁw青春ぃぃなぁ~(*´д`)ハァハァ
みぃちゃ 2007/05/29(Tue)18:07:09 編集
無題
ついに攻めの姿勢が出てきた!?
せんせい自身がプロポーズ大作戦だな!
つり 2007/05/29(Tue)18:35:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]