忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  341  340  339  338  337  336  335  334  333  332  331   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああ
だめだーwwwwww
やっぱ諦められねwwwっうぇwww
1年ぶりの春はなかなかふっきれなさそうです。
そっちかよってツッコミはなしで☆
もーやだーwwwwwwwwwwwwwww

今日ラスト一緒でさ、なんかもう送ってくれるってかんじになってさ。
あたしもやめときゃいいのにバス代浮くしまだ一緒にいられるーとか、そんなこと考えてさ\(^o^)/
そんでもって家の下でお喋りとかしちゃってああああもうdmp\(^o^)/
なにこの・・・・はぁ_| ̄|○

もういいよ恋愛対象なんかにみられてないけど、とりあえず3ヵ月後には告白だ\(^o^)/

さーって明日も学校なのに2時wwwwwwwww死亡フラグwwwwっうぇwww

>くりこ
まじかお( ^ω^)
最悪の確立のがたかいから、とりあえず頼んだお( ^ω^)
そのうち兄貴からいわれるとおもうお(・∀・)


>みいこ
もうその件についてはふっきれたぜw
でも春がオワタ\(^o^)/結構暢気だね私もwwwwww
てか夏OFFが冬とかに持ち越しになるかもしれないんだ(´・ω・`)
お金ためとかなきゃだから・・・まだそのへんはわからんけど;x;


>デリック
ぉぅぃぇ!大丈夫だぜ!がんばるぜ!
今はもういつも通りになっちってるからさー(。∀゚)アヒャヒャ
また麻雀とかやろうなー( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]