忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  336  335  334  333  332  331  330  329  328  327  325   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ξ゜?゜ξ?
10時間働くのに休憩1時間ってなに…!!
まじ信じらんね\(^O^)/腹ごしらえの時間ないお…!

今日初めてモスのライスバーガー(しょうが焼き)食べた(^ω^ )
なかなか旨いけど、小さい!350円のくせに!!
やっぱりモスは自分でかおうとおもわねーξ゜?゜ξ
あ、ライスバーガーテンチョの奢りだったんです(^ω^ )

今日8時まで仕事なんだけどさ、仕事終わってからご飯食べるって微妙じゃん?
だから今いっぱい溜め食いしとこうと思うんだけど、なんかツイスター食べるほどお腹へってないんだよね。
でもクリスピーだけ食べるのもなぁ…(・ω・)

微妙だ。どうしよう。悩むc⌒っ.Д.)っ

とか言ってるまに休憩あと30分\(^O^)/

大人しくねとくかな…(・ω・)

--------------

とかいいつつ結局くった\(^O^)/
ツイスターうめぇwwww私はいつからこんな大食いキャラに…(^ω^; )

つか誰か麻雀しようよ(・ω・)シヨーヨ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]